2016年4月10日(日)

今日も午前10時半に川へ、午前中は下流のを狙ったが、出たのは1回で、お魚空振りだった。だがその後更に下流の人嫌いと言われてた♀が、何故か橋近くに来てお魚を獲ってくれた。その後は下流は全然出なくなり、仕方なく橋裏のを狙ったが、その時はピークを過ぎたらしく、時々思い出したように橋裏の見えない所から飛び込むので上手く写せずが多かった。但し15時過ぎた頃、♂から♀へのお魚プレゼントが2回あり、今日もそこそこ楽しめた。(10:30-16:00)

M26i4438.jpg

M26i4439.jpg

M26i4440.jpg

M26i4441.jpg

M26i4442.jpg

M26i4443.jpg
2回目の給餌
M26i4444.jpg

M26i4445.jpg

M26i4446.jpg

M26i4447.jpg

M26i4448.jpg

M26i4449.jpg
[ 2016/04/10 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は午後から暗くなってしまいましたが、カワちゃんは相変わらずですね。穴掘りはもう終了したんでしょうか?(^_^;) 下流のヤツはちょっと気になりますね。
[ 2016/04/10 18:53 ] [ 編集 ]

今日は天気もまあまあの様で撮影が楽しめたようですね?・・・・・・・
[ 2016/04/10 19:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、橋裏のはもうすっかり準備が完了したのか、♂♀とも橋裏や遠くの巣に行ったり来たりしています。(^^♪
今日はY橋付近の♀も登場でしたが、どうなってるのか分かりません。(^^♪
[ 2016/04/10 20:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このごろは昼過ぎになると曇って強い風が吹いてきています。だから暗いので綺麗に写せないのが多くなってます。(^^ゞ
給餌ももう少し綺麗なところでやって欲しいと思ってます。(^^♪
[ 2016/04/10 20:25 ] [ 編集 ]

今日も午後から雲が立ち込め、曇りになってしまいましたね(^^;

橋より上流、橋より中流、下流・・・どこで待機が正解か分からなくなってきました(^^;

今日気づいたのですが・・・先週に続き夕方近くから日没までは橋の上流に、気づいたらメスが来ている場合があるようなので要注意かもしれません(^^)

今日もお世話になりました♪♪♪
[ 2016/04/10 20:42 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日もお疲れさま、お世話様でした。やっぱり、朝と夕方が活発になるようですね。それにしてもなんでしょうね、午後の曇り空と強風は・・・今日もGGは裏目街道トボトボ歩きなってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。Y橋のメス君も
出たようで、これからが楽しみですね(^^)
最近は午後は本当に天気が悪いですね(汗)
[ 2016/04/10 23:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、Y橋の♀は未だペアー組んでないのかな、今日は珍しくK橋した70mくらいに出てお魚獲りました。見晴らし台少し下流に良く出てるようですが、昨日は逃げずにいたとNさんが言われたので此方もねらい目かも。できれば見晴らし台のとペアー組んでくれればいいな~。(^^ゞ
[ 2016/04/11 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する