2016年4月9日(土)

今日は午前に先日の内視鏡検査の結果を聞きに行ったので何時もより大幅に遅れて撮影に参戦した。時既に遅くか、橋裏のカワセミの出は悪くて1時間も待たされたり、時たま出ても見難い所への飛び込み等が殆どで、飛び込んだところを見るだけだったり、慌ててレンズ振りすぎたりで、まともに写せない時が殆どで成果は出せなかった。(14:00-17:00)

M26u4045.jpg

M26u4046.jpg

M26u4047.jpg

M26u4048.jpg

M26u4049.jpg

M26u4050.jpg

M26u4051.jpg
[ 2016/04/09 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

検査結果は良かったようですね、健康第一でないとカワセミ撮りも出来ませんものね?・・・・・・・・
[ 2016/04/09 14:16 ] [ 編集 ]

風は強いし今日は参りましたね(^^;

遅く出社されたにも関わらず、最終的にはお土産をしっかり確保されたようで(^^)

サラリーマンが3人残業したようですが・・・

その中の1人。私の場合はヘボゆえに、残って仕事をせざるおえませんでしたよ。苦笑(^^)
[ 2016/04/09 14:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。と言うことは昼頃が
出が良いのでしょうか???明日は行きたいところ
なんですが、今のところ分かりません。。。とほほ
[ 2016/04/09 14:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ありがとうございます。
最近は年のせいか、あちこちひっかりますが、何とかなってます。(^^ゞ
[ 2016/04/09 15:18 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日もお世話様でした。今日は強風で寒くてまいりましたね。出も悪いし、飛び込んでも写せなかったりで散々でしたが、若い人が川下に行かれたのでついて行ったのが良かったです。あの時行かなければショボクレて帰るところでした。(^^ゞ
[ 2016/04/09 15:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の午前に写されてた人は良いカット沢山写されてました。川は橋裏のペアーが良く飛び込みお魚獲りますが、写すの難し過ぎで難儀しています。(私はですが)(^^ゞ 日々出の変化がありますが、時には此方に遊びに来てください。(^^♪
[ 2016/04/09 15:57 ] [ 編集 ]

成果が出せないとおっしゃりながらこれが・・・。(^_^;) ここのカップルの今後が期待できそうですね。
[ 2016/04/09 17:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処の♀はもう巣に殆ど居るようになりました。橋から♂が運んでいます。多分堰上げ前にひな祭りも。(^^♪
問題はすぐ下の♂セミです。出たり出なっかったりしています。お魚は運んでません。(^^;
[ 2016/04/10 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する