昨日の夜の予報では今日は晴れる筈だったのに午後は雲ってしまい今日も光不足の中の撮影した。カワセミの出は橋裏の♀♂ともに悪い方で途中は♀♂ともに巣に行ったか?1.5時間くらい出ない時も有った。その下流の♂は午前に1回出てお魚を獲った後は3時間くらい出なかった。それでも夕方に入り、どちらも少し活発になり、まあ、何とか楽しめた。(10:40-16:00)

M26y3559.jpg

M26y3560.jpg

M26y3561.jpg

M26y3562.jpg

M26y3563.jpg

M26y3564.jpg
♂から♀へのプレゼント。
M26y3565.jpg

M26y3566.jpg

M26y3567.jpg

M26y3568.jpg

M26y3569.jpg
[ 2016/04/08 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いよいよ本格的になってきましたね、それにしても待ちが長くなってきていますね?・・・・・・
[ 2016/04/08 13:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、例年ひな祭り前はこんなことが多いですね。♀は巣に行ってる時が多くなりました。(^^ゞ
[ 2016/04/08 13:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡みも給餌もバッチリ
撮れていて良い日でしたね(^^)さて、週末はどんな
動きになるんですかね???
[ 2016/04/08 16:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ橋裏の♀♂は穴掘りが忙しいのか、よく留守する時が増えました。それと結果的には結構魚を獲ってますが、見えない所から見えずらいところに飛び込むので見逃しが多くて成果が上がりません。(^^ゞ明日は晴れるようですが、先が読めません。(^^;・・・私はF市への病院行きで(12時)参加できるか微妙です。(^^;
[ 2016/04/08 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は予報の割にお日様が出ず残念でしたね。
でも給餌まで撮れたとは素晴らしい鳥運です。
[ 2016/04/08 18:17 ] [ 編集 ]

] ogayanさん、毎年のことですが、穴掘り時は何時も不安定になるようです。給餌、交尾は殆ど橋裏の中ですが時々外でやることが有るんです。(^^ゞ
[ 2016/04/09 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する