2016年4月7日(木)

今日は雨で撮影行けませんでした。最近の川の在庫から。

飛び付きなど。
M26A338t.jpg

M26A339t.jpg

M26A340t.jpg

M26A341t.jpg

M26A342t.jpg

M26A343t.jpg

M26A344t.jpg
ホバ
M26A334t.jpg

M26A335t.jpg

M26A336t.jpg

[ 2016/04/07 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

雨だと退屈でしかたありませんね、明日は撮影に出られそうですね?・・・・・・・
[ 2016/04/07 12:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は一日炬燵から離れませんでした。雨は辛いよですね。(^^♪
[ 2016/04/07 14:09 ] [ 編集 ]

今日は一日炬燵でのんびりでしたね♪
こちらは朝の通勤で水絡みとなり参りました。。。とほほ
お日様が良いのでとても綺麗に撮れていますね(^^)
[ 2016/04/07 14:25 ] [ 編集 ]

この雨では致し方ありませんね。私はそろそろ在庫払底になりそうです。(^_^;)
[ 2016/04/07 14:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、お勤めご苦労様です。雨が降ってゴロゴロは楽なようで楽でないです。このカットは明るいところを飛んでくれて助かりました。。(^^ゞ
[ 2016/04/07 15:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ天気が不安定でまいりました。明日は晴れ予報ですが、どうなることやら。早く撮影出来れば良いですね。(^^♪
[ 2016/04/07 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する