2016年4月16日(水)

今日は晴れて20度近くまで気温が上がる予報でしたが、午後は雲って暗く寒い日になってしまいました。カワセミの出は悪く、飛び込みお魚獲りも橋裏の見えない所からが殆どだったが、予想外の所ばかりで全部と言っていいくらい写すの失敗して冴えない撮影になってしまった。(10:30-16:00)

暗かったのでSSを落としての撮影がダメでブレ、ピンボケの連発でした。
M26A3243r.jpg

M26A3244r.jpg

M26A3245r.jpg

M26A3246r.jpg

M26A3247r.jpg

M26A3248r.jpg

M26A3249r.jpg
M26A3250r.jpg
[ 2016/04/06 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いえいえ、なんの良いカットではないですか、カワちゃんは日替わりで困りますね?・・・・・・・
[ 2016/04/06 14:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午後になって曇って来たのは
意外でしたね。。。シャッタースピードが上がらないと
切れのあるカットにはなかなかなりませんが、少しブレ気味
の写真も躍動感があって良いと思いますが。。。♪
[ 2016/04/06 15:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は一時♀♂とも一時巣に行ったりでしたが、結構橋裏から飛び込んで魚とりもありました。しかし的が絞れず、殆ど外れました。(^^ゞ
[ 2016/04/06 16:58 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は予想外のところばっかり飛びこまれ、それを慌てて追いかけたので、ピンボケ、ブレ、露出不足などで苦労しました。やっぱり見えないところからの難しかったです。(^^ゞ
[ 2016/04/06 17:04 ] [ 編集 ]

今日は予報が外れて意外と寒くて暗い一日でしたね。それでもきょうもいい水がらみカットの連続で恐れ入っております。(^_^;)
[ 2016/04/06 17:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、橋の裏からのは的を当てるのが非常に難しく、まともに当てられなかったです。カワセミはワザと撮らせないようにしてるとしか思えません。(^^;
[ 2016/04/07 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する