2016年4月5日(火)

今日は午前は小雨が降ってたが、午後は雨が止んだが暗い空だった。それでも川の橋浦の♀♂のパフォーマンス写しがしたくて川に行った。出はそれなりに有り、パフォーマンスも有りで楽しめました。(13:00-15:40)

水絡みお魚獲りから給餌のためのお魚運びまで一連で写せた。
M26A2390e.jpg

M26A2391e.jpg

M26A2392e.jpg

M26A2393e.jpg

M26A2394e.jpg

M26A2395e.jpg

M26A2396e.jpg

M26A2397e.jpg
ハプニングが有りました。
M26A2398e.jpg

M26A2399e.jpg
[ 2016/04/05 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんな天気でもパフォーマンスがあると行きたくなりますね、成果があって良かったですね?・・・・・・
[ 2016/04/05 13:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暗いので給餌狙いでしたが、飛び込みも写せて良かったです。(^^♪
[ 2016/04/05 14:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この天気で行かれるとは。。。
僕も雨の日はカメラマンが少ないので好きですが。。。
待望のカットが撮れましたね。。。ここがこれからの
本命になりそうですね(^^)
[ 2016/04/05 14:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は橋の裏からでなく表から結構飛び込んでくれました。これからは此処が本命になりそうです。下流のが未だ独身で心配ですが・・・(^^ゞ
[ 2016/04/05 16:57 ] [ 編集 ]

連射、実にお見事であります。春はなのみの寒さでしたが、カワセミフィールドはすっかり春が来ているようですね。早く撮影に参加したいのですが、新年度の仕事に追われております。(^_^;)
[ 2016/04/05 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
厳しい条件でも流石のカットばかりですね。
ハプニングも最高です!
[ 2016/04/05 17:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、未だひな祭りは遠いようですから、ご安心を・・・。但し今までより活発に飛びこむのでお楽しみに。(^^♪
[ 2016/04/06 03:42 ] [ 編集 ]

ogayanさん、給餌、交尾と順調に写せましたので、あとはひな祭りを待つだけになりました。(^^♪
[ 2016/04/06 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する