2016年4月4日(月)

今日は午前は雨で午後は雲って晴れ間が出る天気だったが、風が強すぎなので撮影はやめました。昨日写したものから。

橋からの飛び込み。
M26A2190w.jpg

M26A2191w.jpg

M26A2192w.jpg

M26A2193w.jpg

M26A2194w.jpg

M26A2195w.jpg

M26A2196w.jpg
今年初写しの給餌
M26A2197w.jpg

M26A2198w.jpg

M26A2199w.jpg

[ 2016/04/04 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

昨日が大当たりだったと言うことがわかるカットですね。しばらくお天気が良くないですが、雛祭りはカウントダウンかなあ~(まだ気が早いか)(^_^;)
[ 2016/04/04 12:49 ] [ 編集 ]

午後からは晴れたけれど風が強すぎましたね?・・・・・・・
撮影なしが正解だったかな?・・・・・・・
[ 2016/04/04 12:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、このまま順調に行って貰いたいです。ひな祭りになったら、去年のようにバンバン飛び込んでのお魚とりが有るかもです。(^^♪
[ 2016/04/04 15:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、晴れてきたので出かけようとしたら、急に風が吹きだしたのでビビッて撮影中止にしました。でもあの風にも負けずに頑張られた人が居られたとは驚きです。(^^♪
[ 2016/04/04 15:26 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。1枚目のカットは完璧な
水絡みですね。。。こういうカットを撮ってみたい
ですね。。。参りました(^^;
雛祭り。。。本当に楽しみです♪
[ 2016/04/04 20:29 ] [ 編集 ]

アローエフさん、水絡みは羽を広げてくれるといい感じになりますね。この魚はメスに運んで給餌しました。(^^♪
これからは水絡みも活発になるでしょうね、ひな祭り楽しみです。(^^ゞ
[ 2016/04/05 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する