2016年4月3日(日)

今日は午前は雨が降りそうな曇り空だったので午後13時頃から撮影しました。川に到着時は大きな魚を獲った直後とかで今日も不吉な予感がしたが、どうして×2で水絡みお魚獲りもあり、そして今年度初の給餌が見られて暗かったがまずまずの撮影が出来ました。(13:00-16:30)

M26A2298l.jpg

M26A2299l.jpg

M26A2300l.jpg

M26A2301l.jpg

M26A2302l.jpg

M26A2303l.jpg

M26A2304l.jpg

M26A2305l.jpg

M26A2306l.jpg
[ 2016/04/03 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は嬉しい誤算でしたか、これから楽しみですね?・・・・・・
[ 2016/04/03 13:28 ] [ 編集 ]

いやいや、給餌も撮れましたか。先日は給餌も橋の下でしたから、これは期待できますね。こんなお天気でも出撃したご褒美ですね。(^_^;)
[ 2016/04/03 13:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今までもやってたのですが、見えないところばかりでした。今日は2回ほど場所を変えて見えるところでやってくれました。(^^♪
[ 2016/04/03 14:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は暗すぎでしたが、出は明るかったです。今日は初めて見えるところでやってくれ、今後が楽しみになりました。(^^♪
[ 2016/04/03 14:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気はイマイチでしたが、
心は晴々でしたね♪ここの給餌はお魚が大きいので
とても絵になりますね(^^)
[ 2016/04/03 14:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は出もマズマズでパフォーマンスも多めにあったので楽しめました。このまま順調に行って貰いたいものです。(^^♪
[ 2016/04/03 15:09 ] [ 編集 ]

私が予測していた通り、さすがお師匠さんっ!!昨日からの大逆転ぢゃないですかっ♪♪♪

私も良いシーンばかりに出会えたので、最高な週末を過ごせて大満足で帰宅となりました(^^)

次は一週間後・・・っと考えたら、ドラマがあるかも???ってな期待をして、後ろ髪引かれ18:00まで頑張ってしまいました(^^)
[ 2016/04/03 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おー最高の給餌が撮れましたね。
グリーンバックで春の雰囲気が素晴らしいです。
[ 2016/04/03 18:54 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、確か帰る時は車のところに居られましたね。あれから戻られるとはカワセミ病が写ったかな。ほどほどにしないと嫁さんに怒られますよ。(^^♪
昨日は久しぶりにカワセミの神様が私たちに微笑んでくれたようですね。(^^♪
[ 2016/04/04 05:00 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は子孫繁栄の儀式もあったようです。愛の儀式しか写せなかったですが、思わぬハプニングで楽しめました。(^^♪
[ 2016/04/04 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する