2016年4月

今日は胃の内視鏡検査を午前にやったので、午後2時過ぎから参戦した。下流の♂セミは既に大物を食べた後とかで橋裏の♀♂をの飛び込みを狙ったが、♂と♀は橋裏の両側の見えない所に居いて時々飛び込むが、的が絞れずに失敗の繰り返しでした。
橋の♂♀がお魚を獲ったので、今度は下流の♂セミ狙いにしたが、此処では飛び込んでもお魚獲れずが多く、うんざりした時に飛び込まれて大きな魚を獲ったがそれを写すの失敗してしまい、今日は土曜日なのにお土産持ち帰れなく惨敗に終わりました(14:20-16:00)

M26A1616w1616.jpg

M26A1617w1617.jpg

M26A1618w1618.jpg

M26A1614w1614.jpg

M26A1615w1615.jpg

M26A1619w1619.jpg

M26A1621w1621.jpg

M26A1623w1623.jpg

M26A1624w1624.jpg
[ 2016/04/02 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は風も強く寒くは無かったですか、成果が無いと余計に寒さが身にしみますね?・・・・・・
私は留守番で良かったかも?・・・・・・
[ 2016/04/02 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰しております・・・
やはり川の撮影は魚が大きいですね!
私は
今日は桜カワを狙って出かけましたが撃沈でした。
また、橋裏のカワセミにお邪魔します。。。集中力鍛えねば
[ 2016/04/02 15:50 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。かなり振り回された感じでしょうか?
でも、やはり大きな魚は絵になりますね(^^)
菜の花カワも狙ってみたいのですが。。。
[ 2016/04/02 16:05 ] [ 編集 ]

OSADAさんのようにカワセミのプロフェッショナルも、時には外してしまう事もあるんですね、弘法も筆の誤りっ!!ってやつですね(^^)

毎回失敗する私に比べたら、ノ~プロブレムですっ!!(^^)

何らかの失敗を毎度するあたくしは・・・きゃ~お恥ずかしい(^^;
[ 2016/04/02 16:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の午前は暗くて風が強かったので私も1度は諦めました。結果は行かなきゃあ良かった。(^^ゞ
[ 2016/04/02 17:04 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お久しぶりです。ようやく橋裏に春が来ました。下流のもペアーになれば面白くなるかも。(^^♪
[ 2016/04/02 17:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、やっぱり欲張りすぎるとろくなこと無いですね。今日は右往左往しただけで終わりました。(^^ゞ
[ 2016/04/02 17:09 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今までが運が良すぎたのかも・・・・本当はこんなもんですよ。今日は素撮りで見事に良いカット写されていて神業ですね。(^^♪
[ 2016/04/02 17:14 ] [ 編集 ]

今日は暗くて寒くて、それでも撮影に行かれたのですね。ここにもまだ雉さんがいることもわかって、ちょっとほっとしました。(^_^;)
[ 2016/04/02 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
短時間でも成果を上げられ素晴らしいです。
キジも近くで美しいです。
[ 2016/04/02 18:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、この辺では、此処が一番早いかもです。子育てが始まったら忙しくなりそうです。(^^♪
[ 2016/04/03 04:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日はチャンスは数回あったのに見えないところからの飛び込みは難し過ぎで苦戦しました。(^^;
[ 2016/04/03 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する