2016年4月1日(金)

今日は曇りで暗かったが寒くは無かった。カワセミの出は橋裏の奴と少し下流のとが同時に出る時が多くて忙し過ぎ時と暇過ぎる時が交互に有って何が何だか・・・。その合間には珍しいく可愛いい美しい鳥さんも出てくれ成果の少ない割には満足な日でした。(11:00-16:00)

M26ss1065.jpg

M26ss1066.jpg

M26ss1067.jpg

M26ss1068.jpg

M26ss1060.jpg

M26ss1061.jpg

M26ss1062.jpg

M26ss1063.jpg

M26ss1064.jpg
[ 2016/04/01 18:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はアオゲラが良く撮れていますね?・・・・・・・
[ 2016/04/01 14:00 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は久しぶりにアオゲラ写せました。近くで長い間居てくれました。(^^♪
[ 2016/04/01 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暗い中でこれだけのカットはお見事です。
アオゲラは近くで綺麗に撮られ羨ましいです。
[ 2016/04/01 14:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、アオゲラは何年振りかに写すことができました。とまり物連写で50枚くらい写してしまいました。(^^♪
[ 2016/04/01 15:36 ] [ 編集 ]

昨日と比べて、少しは良い方向でしょうか。後ろ向きでもいいところを撮っておられますね。(^_^;)
[ 2016/04/01 17:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。給餌スタイルで飛んで
行きましたね。。。メス君も出ているのかな???
土日は天気予報が悪いですね。。。とほほ
[ 2016/04/01 19:52 ] [ 編集 ]

seagull さん 、昨日と大差なかったですが、川下の奴は朝から順調に出てましたた。オス同士の睨めっこも結構ありました。(^^;
[ 2016/04/01 22:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、♀も時々得てたりで、これから、4羽絡みも夢では無さそうえす。目が離せないぞー。(^^;
[ 2016/04/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する