2016年3月31日(木)

今日は何時もの場所に♂セミが来なくて(3時以上)仕方なく橋から飛び込む奴に切り替えました。橋の裏のは♀も居て久しぶりに♀のお魚とりを写すことが出来た。

q0563.jpg

q0564.jpg

q0565.jpg

q0566.jpg

q0568.jpg

q0569.jpg

q0570.jpg
[ 2016/03/31 16:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃん中々、同じ所に現われてくれないですね?・・・・・・
変わりにメスカワちゃんが代役をしてくれて良かったですね?・・・・・・
[ 2016/03/31 12:21 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶり&お世話になりました。いやあ、お見事ですね。あの難しいシーンではとてもこんな風には写せません。まだまだ精進しなくては・・・。(^_^;)
[ 2016/03/31 14:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は最初はどうなるかと思いましたが、その後カップル成立でこれから楽しみになったかも。(^^ゞ
[ 2016/03/31 16:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方こそです。今日は初めてお魚運びも見られて、目出度い日になりましたね。ただし見えないところで惜しかったですね。でも、これから楽しみが増えましたね。(^^ゞ・・・これも鳥運の強い方が来られたからと感謝感激です。(^^♪
[ 2016/03/31 16:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。メス君も定着しそうですね(^^)
背景にピントを持って行かれずに良く追っていますね。。。流石です♪
[ 2016/04/01 19:55 ] [ 編集 ]

アローエフさん、遅れて申し訳ありません。橋浦の♂は♀が来てくれて、今後が楽しみです。(^^ゞ
[ 2016/04/02 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する