2016年3月30日(水)

今日の予報は晴れて暖かい筈だったが、全く外れで朝から曇り空で冷たい風が吹き荒れてた。そのためかカワセミの出は悪くて暇な時間が多過ぎでした。今日は何時飛び込むトマリ木には良く来たが、其処からはお魚が見つからないらしく、ホバしてから飛び込みが全部(4回)でした。最初はホバと水絡みの両狙いをしたが、水絡みは失敗が多くて、以後はホバしても水面にレンズを向けて何とか2回程ピンアマながら写せました。(1040-16:00)

MfA0278.jpg

MfA0279.jpg

MfA0280.jpg

MfA0281.jpg

MfA0282.jpg

MfA0283.jpg

MfA0284.jpg

MfA0285.jpg

MfA0286.jpg

MfA0287.jpg
[ 2016/03/30 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。今日も天気予報は外れて
曇って風が強かったので寒く感じました。。。
身体は寒くてもメディアはホットでしたね♪
[ 2016/03/30 15:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この時期は寒暖の差が激しく、体には一番悪いですね。うっかり薄着で来られた人は震え上がられていました。私は冬のままなの服装で助かりましたが・・・。暫くは暑くなったら脱ぐの方針です。(^^ゞ
[ 2016/03/30 15:38 ] [ 編集 ]

今日は意外に風が冷たかったですね、でも坊主では無くて良かったですね?・・・・・・
[ 2016/03/30 15:46 ] [ 編集 ]

] まつもとさん、今日は出が悪いやら、失敗が多いやらで苦戦しました。でも、此処はボウズにはなりにくいので少し良いのかな。(^^ゞ
[ 2016/03/30 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ホバからの水絡みとは流石です。
私は久しぶりにたくさんシャッターを切りました。
[ 2016/03/30 16:19 ] [ 編集 ]

お魚が豊富なのかと思ったら、ホバして探さなきゃいけない状態なのですね?池から川に変わると、撮り方もまた大きく変わりそうですね。(^_^;)
[ 2016/03/30 17:27 ] [ 編集 ]

ogayanさん、それは良かったですね、今日も晴天で暖かいようで沢山楽しんでください。(^^♪
[ 2016/03/31 04:40 ] [ 編集 ]

seagullさん、やっぱり池の方が背景がいいので好きなんですが、魚がいないことにはどうにもなりません。
川はアユが沢山上がり始めたので、今は魚が沢山見えるので、子育てには最高の季節になってます。(^^♪
[ 2016/03/31 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する