2016年3月29日(火)

10時半頃から川で撮影したが、出が悪くお魚獲りは3回でした。最近何時もだが前半は1時間の予想の時間に出てくれるが後半は出が遅れがちで待ち時間が長い時が多く有り、今日の3回目のお魚とりは15時半頃で待ち時間も2時間前後有った。尚、今日は♀の姿は1度も見ずで春はもう少し先になるかも。(10:30-15:40)

石を銜えた水絡み。
MrA0013.jpg

MrA0014.jpg

MrA0015.jpg

MrA0016.jpg
鮎獲り。
MrA0017.jpg

MrA0018.jpg

MrA0019.jpg

MrA0020.jpg

MrA0021.jpg
[ 2016/03/29 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

メスは何処かで待機しているんではないですか、此方もメスは動かない時があります?・・・・・・
[ 2016/03/29 14:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ならいいんですが、一寸嫌な予感も・・・メスにふられてなければよいのですが・・・・(^^ゞ
[ 2016/03/29 15:06 ] [ 編集 ]

あは、これだけお魚がいるのに石ころと間違えるとは・・・。♀カワちゃんとうまくやって、雛祭りを期待したいところですね。(^_^;) (ここらの♂カワちゃんはみんなへたれだからなあ・・・)
[ 2016/03/29 17:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。待ち時間が長いのは
困りますが、いつもながらの川端会議が忙しいの
ではないですか???今日の議題はなんでしたか(^^;
いつもながら見事な水絡みすね♪
[ 2016/03/29 18:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方岸から水面見てると魚の光るのが沢山見えるのに、失敗5~6回やってます。群れから離れたやつを狙ってるんでしょうか、それともアユが早すぎるのかな。(^^ゞ
[ 2016/03/30 03:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近はニコン組のD500の値段の話題や横綱のあのシーンに呆れてる話です。(^^♪
[ 2016/03/30 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する