2016年3月27日(日)

今日は11時半頃から川で撮影した。カワセミの出は橋の裏の♂は今日は不調だったので、途中から見晴台付近から来る♂セミを特にマークした。最初は順調に出てくれ飛び込んでくれたが、途中は出が悪くなったが、ラスト(15時半頃)数回飛び込んで、小魚と大きなのを獲ってくれ何とか楽しめました。今日は初めてこの♂の嘴が泥で汚れてたのを見ました。(11:30-15:50)

ku26A9514.jpg

ku26A9515.jpg

ku26A9516.jpg

ku26A9517.jpg

ku26A9518.jpg

ku26A9519.jpg

ku26A9520.jpg

ku26A9521.jpg

ku26A9522.jpg

ku26A9523.jpg

ku26A9524.jpg

ku26A9525.jpg
[ 2016/03/27 18:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

21日にも水門の奥のほうで鳴いていましたね・・。^^
[ 2016/03/27 15:21 ] [ 編集 ]

kozyさん、見晴らし付近の♂は水門横の竹藪から、行ったり来たりしています。(^^♪
[ 2016/03/27 15:27 ] [ 編集 ]

ラストの一番大きい鮎。良く追従されてますね・・・(^^)大変素晴らしいショット続きですね♪♪♪

この辺が腕の差なんだろうなぁ(^^;機材はほぼ一緒なので・・・言い訳はできません(^^)

私はどうにかこうにかでした(^^;
[ 2016/03/28 01:55 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、とんでもないです。生で写されてるのに対して私は照準器の光を当ててるだけですから・・・。(^^ゞ
昨日はラストのシーンを見事に写されていて、なぜか私もほっとしました。(^^♪・・・やっぱり諦めちゃあだめですかね。v-290
[ 2016/03/28 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する