2016年3月26日(土)

今日も午前は池、午後は川で撮影した。池は曇ってたせいか1度だけしか出ずパフォーマンスも少なかった。川は出はポツポツ有ったが、橋の裏の♂と見晴台付近の両方を狙ったので、橋の♂を狙ってる時に見晴台付近のが飛び込んだり、その逆も有ったりで成果は今一に終わった。(10:30-16:00)

MfA8794.jpg

MfA8795.jpg

MfA8796.jpg

MfA8797.jpg

MfA8798.jpg

MfA8799.jpg

MfA8792.jpg
ノスリ
MfA8800.jpg
[ 2016/03/26 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

相変わらずここは獲物が緒おきですね、此方ら大きなサイズは珍しいですね?・・・・・・
[ 2016/03/26 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は殆どがアユなんです。今年はアユの育ちがいいのかもね。(^^♪
[ 2016/03/26 16:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。大きな魚を咥えた
ところがバッチリ撮れていますね。。。
おまけのノスリ君も解像感が凄いです。。。(^^;
[ 2016/03/26 19:18 ] [ 編集 ]

仕事帰りに途中から参戦・・・

意地でも。ってな煩悩が悪夢を招く事に(^^;。笑

おっきいの行ってますねぇ~♪♪♪ナイスでありますっ!!

えっ???あたくし???そりゃぁ~もう酷いもんです。笑
[ 2016/03/27 03:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は欲張りすぎて、裏目街道を歩き回ったです。橋の奴と見晴らし台の奴は同じ時刻にお魚を獲るのが多く、こっちを写したら、あっちとはいかない時が多く無駄な動きをしてしまいました。(^^ゞ
[ 2016/03/27 04:35 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、私もおんなじです。長い時間あちこち動き回って、写せたのは僅かで私の体には残酷すぎました。(^^ゞ
[ 2016/03/27 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する