2016年3月24日(木)

今日は雲って冷たい風と小雨が降ったので撮影には行きませんでした。

M2kA0345.jpg

M2kA0346.jpg

M2kA0347.jpg

M2kA0342.jpg

M2kA0343.jpg

M2kA0344.jpg
[ 2016/03/24 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

さすがに今日のフィールドは撮影は無理だったのでは?寒いし、カワちゃんの出も悪かったんだろうと勝手に思っております。暖かくなり、お魚も増えてくれればあちこちのでも回復するかなあ。(^_^;)
[ 2016/03/24 18:33 ] [ 編集 ]

今日は撮影なしは正解だったかな、私も撮影なしでした?・・・・・・
[ 2016/03/24 18:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は曇りで風も冷たく、震える日でしたね。今日は池は出が悪い筈、川は冷たい風が吹き荒れた筈で撮影休みました。川はアユのナブラが沢山見え始めたので、これからは橋下に限らず、何処でも魚を獲るかもです。それが良いのか悪いのか今のところ・・・(^^♪
[ 2016/03/24 19:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、こんな時に行って体を壊したら損ですね。(^^ゞ
[ 2016/03/24 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は寒すぎでしたね。
流石お休みでも凄いカットぞろいですね。
[ 2016/03/24 21:26 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。多分行っても良いことはなかったと
思いますね(^^;でも、これだけ綺麗な在庫があれば左うちわかと
思われますが。。。♪
[ 2016/03/24 21:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、在庫は未だ沢山ありますが、質が問題のばかりになっています。(^^ゞ・・・それとかわりばえないのばかりで(^^;
[ 2016/03/25 09:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、川は風が強烈に吹き、寒すぎになるので遠慮しました。(^^♪
[ 2016/03/25 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する