2016年3月21日(月)

今日は墓参りに行った後に撮影だったので14時半から16時05分までのチョコ撮りでした。チャンスは2回で1回目は未だ飛び込まないだろうと思ってたら、飛び込まれてしまい見てるだけでした。2回目は橋のエプロンにとまってから飛び込んだので追いついたが、暗かったせいもあるのか?良いカットは写せなかった。

a6A7414.jpg

a6A7415.jpg

a6A7416.jpg

a6A7417.jpg
一度だけ空振りが有った。
a6A7413.jpg
在庫から。
a6A7412.jpg

a6A7418.jpg
[ 2016/03/21 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は午後は陽射しが出て撮影には良かったですね、私は水絡みは後向きばかりで参りました?・・・・・
[ 2016/03/21 13:03 ] [ 編集 ]

せっかく天気が良くてもここ数日仕事続きです。でも、どこに行ったら良いか、やっぱり迷いますね。(^_^;)
[ 2016/03/21 13:35 ] [ 編集 ]

3連休2日は雨に祟られ最終日は3ヶ所廻りましたがボウズ同然でした・・。^^;
今週も休業します・・。^^;
[ 2016/03/21 13:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後遅くですが何とか撮影できて良かったですが、直ぐに暗くなってしまい、ロクなの写せませんでした。(^^ゞ
[ 2016/03/21 14:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、やっぱり公園がいいのですが、出てくれないことには話になりません。川は1時間に1回くらい飛び込みますが、橋の陰からが多く、しかも暗いところに飛び込むので、うまく写せません。今日も暗かったのでSSを下げて絞らないで写したのですが、ボケ、ブレ、ノイズ多発でまいりました。(^^;今はアユが沢山来て嫁さんが来るの待ちになっています。(^^ゞ
[ 2016/03/21 14:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、開店休業ですか、残念ですね。川はアユがちらほら出てるようですので、もう少しの辛抱ですかね。堰は向こう岸の見えないところや、網の汚いところで魚を獲るので、堰が上がるまで期待できないかもしれません。時々様子見はしますが・・・(^^ゞ
[ 2016/03/21 14:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気予報では晴れでしたが、
ほとんど晴れずに暗い一日でしたね(⌒_⌒;
水絡みは光があったら良いカットになったでしょうね。
在庫の公園カットは光があるのでやっぱり綺麗ですねヽ(^◇^*)/
[ 2016/03/21 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、川は時間待ちが多く一度でも失敗すると2時間はパーになります。こんなに難しいところは御免ですが、行くところないので我慢×2です。(^^;
[ 2016/03/21 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する