2016年3月20日(日)

今日は午後から川に行った。お魚獲りチャンスは4回有ったが、1度目と4度目は手摺にレンズが当たりるミスで写せず2度目は何とか写せたが水絡みは1枚しかピンが来なく、3度目は橋裏から飛びこんだのを見ただけで終わりました。(12:30-16:00)

mm26A7707.jpg

mm26A7708.jpg
堰の様子も見たが、下流に飛んだのを追いかけたら、戻られ追いついた時は魚を銜えてました。
mm26A7711.jpg

mm26A7710.jpg

mm26A7709.jpg

mm26A7713.jpg
[ 2016/03/20 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は予報が外れ撮影なしでした、川は飛ばれると追いかけるのが大変ですね?・・・・・・
[ 2016/03/20 12:57 ] [ 編集 ]

今日は寒くて参りましたね・・・しかもクレー射撃は毎回思いますが、とても難しいでございます(^^;

橋の向こうが気になり、あっちへいったりこっちへ行ったり。案の定です・・・ザブぅ~んっ!!ですよ。笑

1人だったらとっくに心が折れて帰宅でしたが、お仲間さんがいらっしゃったので16時まで粘れました。ありがとうございました♪♪♪

最後の飛び込みは幻か?現実か?ってな事にしておきましょうか(^^)





[ 2016/03/20 13:23 ] [ 編集 ]

今日のようなお天気では公園の池は期待できませんね。今後はやはり川がトレンドでしょうか?(^_^;)
[ 2016/03/20 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今のところは橋からが主で追いかけは少ないので池より楽しています。(^^♪
[ 2016/03/20 14:55 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、最初のも最後のも三脚位置が悪かったので、手摺に2回もぶつけてしまい、我ながら情けなです。1回目で懲りて反省したのに、直ぐに忘れる、もう救いようない○カさんになっちゃいました。(^^;
[ 2016/03/20 15:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、予想通り今日の公園池は悪かったらしいです。だから、そこから此方に様子見のお仲間さんも居られました。(^^ゞ
アユの遡上もちらほらですので、これから楽しめるかもです。そのうち恋が始まればと願っています。(^^♪
[ 2016/03/20 15:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミ撮影は反射が命ですので、なかなか障害があったりすると難しいですね。
私はかなり遠ざかっていますので、もう撮れないと思います。
[ 2016/03/20 17:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、まさにカワセミ撮影は根気と反射神経だと思います。ところが年々トシを重ねていくと、その神経が衰えて、アッツ!!と思った時には、そこに居ない。・・・私は年々それを感じて哀しいです。(^^;
[ 2016/03/21 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する