2016年3月17日(木)

今日は今年一番と思われる暖かく、良い天気でした。カワセミの出は順調でダイブしてお魚獲りもそこそこあったが、写すの失敗が多過ぎてまいりました。(天気が良すぎて、水面のテカリに負けて、何処にもピンが行かないカットを連発した)(10:10-16:00)

M26A7497.jpg

M26A7502.jpg

M26A7501.jpg

M26A7500.jpg

M26A7495.jpg

M26A7499.jpg

M26A7498.jpg

M26A7494.jpg

M26A7496.jpg

M26A7493.jpg
[ 2016/03/17 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はでも良く楽しまれtらようですね、温かくなると水も温むから魚の動きが良くなるんですね?・・・・・
[ 2016/03/17 13:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は久しぶりに暖かい日でしたね。やっぱりカワセミの動きは活発に動きました。(^^♪
[ 2016/03/17 15:41 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、出がよいものの、あんまりいいチャンスに恵まれませんでしたね。でもいいお天気なら出がよいと言うことがわかっただけ、収穫でした。(^_^;)
[ 2016/03/17 18:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!これは週末が楽しみですが
天気予報が怪しいです。。。とほほ
晴れだと水紋にピントが持って行かれますね(汗)
[ 2016/03/17 18:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、この池は天気さえ良ければ、もう少し遊べそうですね。下の島から上の島に追いかけ中に着いたら大きな魚を銜えてられたのは残念でしたね。でも、暇も少なく楽しく過ごせたので、結果は良しですね。(^^♪
[ 2016/03/18 04:08 ] [ 編集 ]

] アローエフさん、明日は、どうもですが、明後日からが期待できるかもですね。晴れて暖かい日は未だ活躍してくれるかもです。(^^ゞ
[ 2016/03/18 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する