2016年3月16日(水)

今日も池で2時間、川で3.5時間撮影したが、何れも出が悪く、これといった成果は出せなかった。池では1度だけ出て、水面を見つめたが直ぐに池外出てしまい2度と戻って来なかった。川では最初は川下の♂が近くに来たので狙ったが、殆ど空振りでした。
橋下に棲んでる奴は2回程大きな魚を獲ったが、見て無い時にや、見えない所でやったので1枚もシャッター切ることが出来なかった。(10:30-16:00)

M26A6619.jpg

M26A6620.jpg

M26A6644.jpg

M26A6645.jpg

M26A6646.jpg

M26A6665.jpg

M26A6666.jpg

M26A6674.jpg
昨日の撮影分から。
M26A6328.jpg
[ 2016/03/16 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやはや苦戦していますね、此方の川にでもきますか?・・・・・
[ 2016/03/16 13:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ありがとうございます。そちらに行きたいのですが、遠出は禁止させられてます。(^^;もうすぐアユも上がるので、頑張ります。(^^♪
[ 2016/03/16 14:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が安定しないのはこの時期
しょうがないのですかね???早く鮎が上がってくると
良いですね(^^)
[ 2016/03/16 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか安定しないようですが、少ないチャンスをものにされ、流石です。
私は自転車操業でトホホです。
[ 2016/03/16 18:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、K橋の上からのぞいても、人間の目では小魚1匹も見られません。早く、アブラハヤやアユの遡上が上がってこないかな。(^^;
[ 2016/03/17 03:59 ] [ 編集 ]

ogayanさん、やはり池みたいには綺麗に写せません。遠いし、バックが草やコンクリート影響ででピンが、うまく追いかけてくれません。(^^;
[ 2016/03/17 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する