2016年3月15日(火)

今日は午前10時40分頃から池で撮影したが、カワセミは朝から出てて飛び込みお魚獲りなど時々あった。午後1時半頃からは曇り空になったためか、池から飛び去ること多くて、時々は戻るが、何もしないで飛び去ったり、飛び込んで空振りした後に又池外に飛び去ったりで14時過ぎにはここを諦めて川に移動した。川はお仲間さん数人居られたが、様子聞き中に何処からかお魚を運んで来たり、カメラを出す前に飛び込まれたりでした。それでも帰りがけには下流のカワセミが出て数回飛び込んだが空振り多くて成果は殆ど無かった。(16時半まで撮影した)

池で撮影。
M2kA6369.jpg

M2kA6370.jpg

M2kA6366.jpg
川で撮影。
M2kA6371.jpg

M2kA6372.jpg

M2kA6367.jpg

M2kA6368.jpg


[ 2016/03/15 20:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日もお疲れ様でした。。。お天気は最高でしたが、続かなかったですかね?
おお!今日は6時間も撮影したんですね。。。まるで仕事のようでしたね(笑)
[ 2016/03/15 20:12 ] [ 編集 ]

池のカワセミは天気に左右されすぎですね?・・・・・・・
[ 2016/03/15 20:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、午前の池のカワセミは魚を獲るたびに休みが入って、此方もその都度休んでいたので6時間でも疲れなかったです。(^^;
[ 2016/03/15 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目が撮れただけで私なら満足です。
バチピンで最高です。
私は明日はお休みですが、撮れるかな?
[ 2016/03/15 22:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処のカワセミはどうも気分やみたいです。急に居なくなるのは困ったもんです。(^^ゞ
[ 2016/03/15 22:14 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は雲が多いながら気温も上がるようで、何とか遊べそうですね。明日も晴れとか沢山楽しんでください。(^^♪
[ 2016/03/16 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する