2016年3月14日(月)

今日は雨のため撮影には行けませんでした。昨日の撮影分からアップしました。
dd2A6107.jpg

dd2A6115.jpg

dd2A6108.jpg

dd2A6109.jpg

dd2A6110.jpg

dd2A6111.jpg

dd2A6112.jpg

dd2A6113.jpg

dd2A6114.jpg
[ 2016/03/14 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は寒すぎましたね、明日楽しみにしたいですね?・・・・・
[ 2016/03/14 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は晴れるようですが、水が心配ですね。(^^♪
[ 2016/03/14 16:20 ] [ 編集 ]

今日は寒くて参りましたね(;>_<;)
昨日は本当に良かったんですね、、、
寒かったから遊水池で獲れなかったのかな?
[ 2016/03/14 16:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日の出は午後から良くなりました。一度飛び込んで魚が獲れたから、執念深く魚獲りをやってくれました。ただし飛び込むところがバラバラでうまく写せなかったです。(^^;
[ 2016/03/14 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する