2016年3月13日(日)

今日は予報に反し、薄日がこぼれるマズマズの撮影日和でした。だもんで今日は11時頃に池に行きました。池に着いて40分頃かカワセミは出て来た。そして何時もの上の池の高い木からの飛び込みが有って久しぶりに水絡み魚獲りを写すことが出来た。その後暫くはは池から出たり戻ったりだったが、後半は池に居続け、水絡み等そこそこ有って楽しめました。(11:00-16:00)

今日は此処からのみ飛び込み、お魚獲りしてた。
c26A5971.jpg

c26A5964.jpg

c26A5965.jpg

c26A5966.jpg

c26A5967.jpg

c26A5968.jpg

c26A5969.jpg

c26A5970.jpg

c26A5972.jpg
[ 2016/03/13 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

なあるほど、お天気さえよければ、まだまだここも期待できるかもしれませんね。やっぱり水がらみが撮れないとつまらないですしねえ。(^_^;)
[ 2016/03/13 13:07 ] [ 編集 ]

今日はカワちゃんご機嫌が良かったようですね?・・・・・
[ 2016/03/13 13:14 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。導入が速くてタイミング
バッチリの水絡みになりましたね(^^)
日中青空が見えたときはビックリでした。。。
[ 2016/03/13 13:20 ] [ 編集 ]

やはり的確に・・・♪♪♪ほぼ同じ機材なのに、正確さが違いますねっ(^^)

良い位置を指導して頂き、横で構えたかったのですが・・・距離が近いゆえに、ヘタレなあたくしは安全マージンに配慮したディスタンスを確保っ(^^;

せっかくのご指導に従いませんでしたが、そんな理由からでしてお許しくださいね(^^;

しかも同じ焦点ですからプレッシャーに弱い男なんで、恐れ多くて師匠の横ではとても(^^;

今回の絵を拝見させて頂き、改めて修行せねばっ・・・(^^)
[ 2016/03/13 13:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は1回でもいいから水絡みお魚とり写したいと池に行ったのですが、予想が外れて?良かったです。(^^ゞ
[ 2016/03/13 15:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は予想外に期限が良かったです。(^^♪
[ 2016/03/13 15:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日の夜は今日は無理かと思ってましたが、予報は見事に外れて撮影に適した天気になり、大儲けでした。(^^♪
[ 2016/03/13 15:52 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、このカットは来られる前に写したものです。(^^ゞ
指導なっかしたっけ?・・・ああ、そういえば、カワセミの飛び込み場所が木の陰になるからと思って言ったかもです。やばいです、自分が・・・。(^^ゞ
[ 2016/03/13 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する