2016年3月12日(土)

今日は雲って寒い日だった。最初は池に行ったが予想道理カワセミは出てなく40分ほど待ったがダメで直ぐに川に移動した。ここでは出はポチポチで橋の見える所には良く出て水面を見つめるが魚が見えないのか、他の場所に移動してしまうのが殆どでした。他の場所も魚が見えないらしく彼方此方移動を繰り返し、其処でも見えないと川の遙か上流や下流に飛び去ったりしていた。結局お魚とりは一回で、それも此方岸の草陰の見えない所だった。そんなわけで今日は殆ど成果は無く終わりました。(10:50-15:30)

IkG_1408.jpg

IkG_1409.jpg

IkG_1412.jpg

IkG_1413.jpg

IkG_1414.jpg
在庫から。
IkG_1410.jpg

IkG_1411.jpg

IkG_1406.jpg

IkG_1407.jpg

IkG_1405.jpg
[ 2016/03/12 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

魚の動きが鈍いのかな、この時期はカワちゃんも大変ですね?・・・・・
それを待つカメラマンも同じですね?・・・・・
[ 2016/03/12 13:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。しばらくカワセミ難民と
なりそうですね。。。僕は今日は仕事の疲れが出て
晴れにもかかわらず家で撃沈していました(汗)
[ 2016/03/12 13:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処はアユの遡上が始まればよい撮影ができると確信しました。(^^ゞ
[ 2016/03/12 15:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、春が来ないことには話にならない状況です。橋の上から水面見ても魚は1匹も見えませんでした。(^^ゞ
[ 2016/03/12 15:06 ] [ 編集 ]

川も寒いとお魚の動きが鈍いのでしょうか?早く鮎が遡上してきて、ナブラができるようになるといいですね。(^_^;)
[ 2016/03/12 17:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
カワセミも寒いので動きが悪いのでしょうか?
でも素晴らしい在庫でカバーですね。
[ 2016/03/12 17:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処はアユやアブラハヤが通るようになれば活発に飛び込むと読みました。
それまでが・・・耐える時でしょうか。(^^ゞ
[ 2016/03/13 04:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、この冬に漸く暖かくなり、水温も上がったのに、又急に下がり、何処も苦戦になってしまいました。暖かくなったら・・・と期待しています。(^^♪
[ 2016/03/13 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する