2016年3月11日(金)

今日は雨で撮影をやめました。


l26A7177.jpg

l26A7178.jpg

l26A7179.jpg

l26A7180.jpg

l26A7174.jpg

l26A7175.jpg

l26A7176.jpg

l26A7181.jpg
[ 2016/03/11 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は冷たい雨でしたね。明日はお天気は回復するかもしれませんが、私は一日仕事です。この雨でカワちゃんはどう変わるでしょうか?(^_^;)
[ 2016/03/11 13:18 ] [ 編集 ]

今日は撮影に行きたくてもこの冷たい雨では自宅にこもるしかありませんね?・・・・・・
[ 2016/03/11 13:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も寒すぎでしたね、これじゃあ明日も水温は回復しないかもです、期待できない撮影は嫌だな~。(^^ゞ
[ 2016/03/11 15:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の午後は少し期待したのですが、やっぱり降り続いてしまい暇でまいりました。明日は少し回復とは聞きましたが、どうなることやら・・・。
[ 2016/03/11 15:33 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。とても冷たい雨で
仕事するのも辛かったです。。。とほほ
週末も気温は上がりそうにないですね。。。
[ 2016/03/11 16:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、来週半ばから本格的に暖かかうなるようでね。それまで我慢でしょうか。(^^♪
[ 2016/03/12 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する