2016年3月9日(水)

今日は朝から雨が降り続いたため撮影はしませんでした。

wa6A2006.jpg

wa6A2007.jpg

wa6A2008.jpg

wa6A2009.jpg

wa6A2010.jpg

wa6A2011.jpg

wa6A2012.jpg

wa6A2013.jpg

wa6A2014.jpg

wa6A2015.jpg


[ 2016/03/09 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日も雨の様でストレスが溜まりますね?・・・・・・・・
[ 2016/03/09 12:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は雨が降らない予報も、ただし、増水も心配ですね。(^^♪
[ 2016/03/09 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はお互い雨で残念でしたね。
1枚目は凄いピンで見とれてしまいました。
[ 2016/03/09 16:26 ] [ 編集 ]

今日のお天気と寒さではどうにもなりません。たった一日でこうも違うとは・・・。在庫は宝の山と思いますが、こんな大きなお魚が前にはいたんですよねえ。南の公園のうようよ居るお魚は、せいぜい2,3センチと言ったところです。(^_^;)
[ 2016/03/09 17:24 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週は厳しい日が続きますね、来週は暖かく天気も良い予報ですので、頑張りたいですね。(^^♪
[ 2016/03/10 04:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、幸せの時期があったのに、悪くなってあの頃は良かったと気が付くものですね。そろそろK橋付近も探ろうかな。(^^♪
[ 2016/03/10 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する