2016年3月8日(火)

今日は晴れて暖かい日でしたが、カワセミの出は悪く、更にお魚獲りも3度しかなく、その3度のほとんどを写すのを失敗して冴えない撮影になってしまった。

h26A5508.jpg

h26A5509.jpg

h26A5510.jpg

h26A5515.jpg

h26A5516.jpg

h26A5511.jpg

h26A5512.jpg

h26A5513.jpg

h26A5514.jpg

[ 2016/03/08 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

失敗だなんて、そんな・・・。(^_^;) 今日は一日南の公園に居ましたが、ほとんどボウズになるところでした。どこもいまいちですねえ。
[ 2016/03/08 13:31 ] [ 編集 ]

珍しいですね、天気が良いのに出が悪いとは?・・・・・・
婚活が忙しいかな?・・・・・
[ 2016/03/08 13:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は追いつかなかったり、反応が遅かったり、キッチリ追いついた思ったのにボケてたりで散々な結果に終わりました。(^^;
4時頃はよく飛び込んだのにお魚空振りばっかりでまいりました
[ 2016/03/08 15:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、婚活なら先が楽しみですが、そうでは無いようで、魚が見つからないと浄水池の方に行ってばかりでした。(^^;
[ 2016/03/08 15:40 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。1枚目はとても格好いいですね(^^)
これ1枚で十分かと。。。(僕なら。。。ですが。。。笑)
今週はどうも天気が良くないようですね。。。とほほ
[ 2016/03/08 15:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、チャンスが少ない日に、失敗多いのは堪えます。でもこれがあるから、又やる気になるんですね。←負け惜しみ。(^^;
[ 2016/03/08 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これだけ撮れれば凄いです。
私は水木休みですが、日頃のオコナイが悪く、トホホです。
[ 2016/03/08 17:17 ] [ 編集 ]

一年ぶりに師匠と並んで撮影を楽しめました。ありがとうございました。
成果は・・・・期待してません。遊んで貰えただけでいいんです。
年取ると欲もなくなるんです・・・・。
あッ、酔っぱらっていませんよ~。?
[ 2016/03/08 18:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日と最多は天気が悪いようでお気の毒様です。ここ所の天候不順には私も泣いてます。早く本格的な春が来てほしいですね。(^^♪
[ 2016/03/09 04:51 ] [ 編集 ]

RPさん、昨日はお疲れさまで、お久しぶりでした。あんなに頑張られるRPさんの姿を久しぶりにみました。お陰で私も今年一番長い残業をしてしまいました。失敗撮影が多かったこともありますが・・・。(^^♪
優しいRPさん、奥様をお大事に。(^^♪
[ 2016/03/09 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する