2016年3月7日(月)

今日は雨が降り続いたので撮影はやめました。在庫から。

p26A0725.jpg

p26A0726.jpg

p26A0717.jpg

p26A0718.jpg

p26A0719.jpg

p26A0720.jpg

p26A0721.jpg

p26A0722.jpg

p26A0723.jpg

p26A0724.jpg


[ 2016/03/07 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

雨だと体をもてあまして参りますね?・・・・・
[ 2016/03/07 17:52 ] [ 編集 ]

大雨でしたね。また明日は水が濁ってお魚が見えないとか・・・。(^_^;)
[ 2016/03/07 18:25 ] [ 編集 ]

明日はお楽しみください・・。^^
[ 2016/03/07 18:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、一日中雨は退屈でまいりますね。雨の日でも遊べること無いかなー(^^;
[ 2016/03/07 19:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、私もそう思いました。それでも行ってみます。暇だから・・・(^^ゞ
[ 2016/03/07 19:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は晴れるらしいですが、濁り水が心配です。(^^ゞ
[ 2016/03/07 19:18 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。在庫のカットは水絡みからの連続で
素晴らしいと思いました。。。僕だったら石にバチピンだと思います(汗)
今日は結構降ったので土留めしていない公園はまた濁っているんでしょうね。。。とほほ
[ 2016/03/07 20:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は増水、濁りで苦戦しそうな予感が・・・・まあ、天気が良いとの予報ですので頑張ってみます。(^^ゞ
[ 2016/03/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する