2016年3月6日(日)

昨日の予報では今日は雨予報だったので、今日の予定を午前は床屋さん、午後3時頃は作品展に出した作品を引き取りと決めてたので雨は降らずだったが、予定通りに実施したため撮影は無しでした。

k26A4291.jpg

k26A4292.jpg

k26A4293.jpg

k26A4294.jpg

k26A4295.jpg

k26A4296.jpg

k26A4297.jpg
[ 2016/03/06 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今朝も川から池の様子を見たところ、下の池とミズキの方にカメラを向けていました・・。^^
[ 2016/03/06 13:14 ] [ 編集 ]

今日は予報が少しずれたようで午前中は撮影出来ました、但し成果が今一だったかな?・・・・・
[ 2016/03/06 13:24 ] [ 編集 ]

たまにはお休みもいいですよね。今日のカワちゃんはどうだったんでしょうね?(^_^;)
[ 2016/03/06 13:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日はお天気よかったら行こうかと思ったのですが、曇りが多かったので無理しませんでした。(^^;
今日はどうだったか気になります。(^^♪
[ 2016/03/06 14:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は予想より降らなかったですね。床屋に行くときシマッタとは思いましたが、その後雲が出て少しホッとしました。(^^ゞ
[ 2016/03/06 15:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は雨が降るとの予報だったので床屋に行くチャンスだったのですが、床屋に行ったら晴れ間も出て少し焦りましたが、こざっぱりできたのでまあ良かったです。(^^ゞ
[ 2016/03/06 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する