2016年3月4日(金)

今日も晴天で暖かかったが、カワセミの出はポツポツながら、水絡みお魚とりは寒すぎ全部で2回しか有りませんでした。後は水面見つめや浄水池に行ったりで身体がだるい半日だった。(11:20-15:30)

ySk2174.jpg

ySk2175.jpg

ySk2176.jpg

ySk2177.jpg

ySk2178.jpg

ySk2179.jpg

ySk2180.jpg

ySk2181.jpg

ySk2182.jpg

ySk2173.jpg
[ 2016/03/04 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

池の魚の動きが鈍いのかな?・・・・・・
[ 2016/03/04 13:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この池は魚が居なくなったみたいです。此処では子育て無理でしょうね。(^^ゞ
[ 2016/03/04 14:36 ] [ 編集 ]

川でもそれほど魚とりはやっていませんね・・。^^;
[ 2016/03/04 15:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、何処も良いところなくなりそうですね。工事が終わったらに期待したいです。(^^♪
[ 2016/03/04 15:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。2回しかないお魚採りを
2回ともバッチリ写すとは流石の腕前ですね(#^.^#)
今日は暖かかったので魚も動いてウハウハだとおもいましたが、、、
[ 2016/03/04 16:06 ] [ 編集 ]

アローエフさん、カワセミは一生懸命やってくれるのですが、魚がいないことにはどうにもならないようです。(^^ゞ
[ 2016/03/04 16:54 ] [ 編集 ]

昨日はあれでもまだましだったんですね。一日おきで出が変わるって言うジンクスもまだ生きてるんでしょうか?(^_^;)
[ 2016/03/04 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2発2中!逃さずバチピン凄すぎます。
これだけ撮れれば私ならバンザイです!
[ 2016/03/04 17:44 ] [ 編集 ]

seagulさん、最近は低調ペースでのパフォーマンスの浮き沈みみたいです。昨日も前日と出はあまり変わらずでした。(^^;
[ 2016/03/05 04:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、たまたま端っこの方に移ってました。ここは此方向きになるとき多く直ぐピンボケになるようです。(^^;
[ 2016/03/05 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する