2016年3月3日(木)

今日は14年使った給湯器を業者が来て取り替えたため、13時半頃から撮影した。カワセミは既に出てたが、何時ものように魚が見えないのか見つめが多くて、時たま飛び込んでも空振りが多かった。それでも15時頃か、漸く下の池で魚を数匹獲ってくれたので、水絡みお魚獲り無しは避けられました。(13:30-15:40)

DSk2174.jpg

DSk2175.jpg

DSk2176.jpg

DSk2177.jpg

DSk2178.jpg

DSk2179.jpg

DSk2180.jpg
[ 2016/03/03 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

かな振りに終わらなくて良かったですね?・・・・・・・
[ 2016/03/03 13:10 ] [ 編集 ]

午後は暖かさがまして撮影日和でしたね・・。^^
[ 2016/03/03 13:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。カワセミ君は好調のようで
楽しめているようですね(#^.^#)最後のカットはとても
カッコ良いですね(^_−)−☆
[ 2016/03/03 13:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、水絡みは何とかでしたが、ホバは空振りでした。(^^ゞ
[ 2016/03/03 14:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は暑かったです。だから上着とマフラー脱いでベンチに置き、撮影してました。(^^♪
[ 2016/03/03 14:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は出はそこそこでしたが、パフォーマンスは少なすぎでした。(^^ゞ
今日は下の池に追いかけたら、何とかお魚とり写せました。私が行く前に上の池から下の池に飛んだのを全員が追いかけたら、直ぐに上の池に戻り、直後に飛び込んで大きな魚を銜えたようで、全員間に合わなかったようです。だから、その後は下の池に飛んでもほとんどの人が追いかけやめられたようです。(^^ゞ
[ 2016/03/03 14:58 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。やっぱり福の神のカワセミ日記さんが来られてからやっと活発に動き始めましたね。さらに皆さんが帰られてから、上の池で飛び込んでいました、お魚がだいぶ遅くなって動き始めたみたいです。(^_^;)
[ 2016/03/03 17:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、お世話になりました。あのパフォーマンスの少ない中、良質カットを沢山写されていて流石と思います。
今日は少し早目に行けたのですが、出は昨日より悪く、お魚獲りも2回しかなく、やっぱり福の神は私ではないことがはっきり分かりました。^^;
[ 2016/03/04 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する