2016年3月2日(水)

今日も晴天でした。今日はフォトクラブの写真展の受付当番日で(15:30分-18:00分)だったので10:10分頃から13:20までの撮影をしました。カワセミの出はまずまずで上に池での飛び込みお魚獲りも順調でした。(シラスクラスが殆ど)

水曜日もの並べます。①
DSF2174.jpg

DSF2175.jpg

DSF2176.jpg

DSF2177.jpg

DSF2178.jpg

DSF2179.jpg

DSF2180.jpg

DSF2181.jpg

予約投稿しています。

お暇の時に是非お立ち寄りください。m(__)m
DSF2173.jpg
[ 2016/03/02 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この時期に出がいいとは良い事ですね?・・・・・・・
[ 2016/03/02 13:39 ] [ 編集 ]

大物も良いのですがこれくらいを何度も獲って欲しいですね・・。^^
[ 2016/03/02 13:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。土日の出の悪さはなんだったのかな???
週末までこの好調さを維持して欲しいものです(^^)
瞬膜カットが素晴らしいです♪
[ 2016/03/02 14:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は何故か昼前後は出が良かったです。でも、これからがどうなるか心配です。(^^ゞ
[ 2016/03/02 15:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、小魚をチビチビ獲ってる間は楽しめますね。そして帰る頃に大物獲ってお終いが理想ですね。(^^ゞ
[ 2016/03/02 15:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、あの悪さでは、そろそろと思ってましたが、なぜか未だ粘ってくれてます。明日から暖かくなるようで、少し期待しています。(^^♪
[ 2016/03/02 15:33 ] [ 編集 ]

ちょっと期待できますかね?(^_^;) でも、カワセミ日記さんが帰られてからは全くダメだったそうですよ。やっぱり福の神なんですね。
[ 2016/03/02 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
瞬膜水絡みは迫力ありますね。
そちらは好調のようで羨ましいです。
[ 2016/03/02 18:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、福の神なんてとんでもないです。(^^ゞ  丁度ダイサギが来て高い木の下の枯草辺りをかき回したので、驚いて小魚が動いたようです。(^^♪
[ 2016/03/03 04:30 ] [ 編集 ]

ogayanさん、此方も魚が少なくなってて風前の灯火に思えます。暖かくなったらどうなるか不安ながら、今は何とか続いています。
堰の工事が終われば、状況は変わるかもしれませんが・・・・(^^ゞ
[ 2016/03/03 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する