2016年3月1日(火)

今日は晴天微風だったが、写真クラブの写真展準備に行ったため13時半頃から撮影開始した。今日は昼少し前から飛び込み魚獲りが好調のようだったが、それには間にあわなかった。それでも出は続き時々はお魚獲りも有ったが、近くに飛び込まれるのが多く、失敗カット連発しました。(13:30-16:00)

今日は到着時にカワセミが出てたので、あわてて(SSを速くするの忘れて)ブレカット連発でした。(^_^;)
M26ru3708.jpg

M26ru3709.jpg

M26ru3710.jpg

M26ru3711.jpg

M26ru3712.jpg

M26ru3713.jpg

M26ru3714.jpg

M26ru3715.jpg
チョウゲンボウも近くに飛んだ。
M26ru3716.jpg

M26ru3717.jpg

M26ru3718.jpg

M26ru3719.jpg

M26ru3720.jpg

M26ru3721.jpg

近くを通ったら是非お立ち寄りください。m(__)m
DSCF2173.jpg
[ 2016/03/01 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

これから温かくなりそうなので期待できますね?・・・・・・
[ 2016/03/01 18:19 ] [ 編集 ]

今日は下の池がメインだったようですね・・??。^^
[ 2016/03/01 18:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、問題は魚が何時まで持つかですね。(^^ゞ
[ 2016/03/01 20:06 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は上の池が主でした。たまたま下の池に来たのも写しました。(^^♪
[ 2016/03/01 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
SSが遅くても流石のバチピンですね。
私が撮ったのはコチョウゲンボウ♂で普通のチョウゲンボウとは別種です。
♂は背中が青いのが特徴です。
[ 2016/03/01 21:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。いつになく???好調だったようですね。
週末にこの出を期待したいものです(^^)
シャッタースピードは上げたかったですね(汗)
[ 2016/03/01 21:51 ] [ 編集 ]

どうやら、まだカワちゃんがここを見放したわけではなさそうですね。でも,問題はお魚がふ化するのが先か、お魚が居なくなるのが先か・・・。(^_^;)
[ 2016/03/01 22:01 ] [ 編集 ]

ogayanさん、そうなんですか、了解しました。これで又知識が増えました。ありがとうございます。(^^♪
[ 2016/03/02 09:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、前日暗い時の設定をうっかり使ってしまいました。まあ、こういう失敗も記念になりますが・・・(^^ゞ
[ 2016/03/02 09:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、まだ完全放棄してません、アブラハヤが少し残ってるのかしれません。駄目になるまで頑張ります。(^^ゞ
[ 2016/03/02 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する