2016年2月29日(月)

今日は午後から晴れ予報だったのがで遅めに家を出たが、途中で雨に降られて帰りました。自宅待機してると晴れて来たので又出かけましたが池に着いた頃には雲ってしまい、先に来られてたお仲間さん2名と挨拶してる時には又も雨が降り出したので撮影無しで帰りました。在庫から

Mh6A4457.jpg

Mh6A4458.jpg

Mh6A4459.jpg

Mh6A4460.jpg

Mh6A4461.jpg

Mh6A4462.jpg

Mh6A4463.jpg

Mh6A4464.jpg

Mh6A4465.jpg


[ 2016/02/29 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日の天気で振回せられましたね?・・・・・・
[ 2016/02/29 13:43 ] [ 編集 ]

予報が悪い方に外れましたね・・。^^;
[ 2016/02/29 13:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、2往復なんてカワセミ始めて初めてでした。(^^ゞ
[ 2016/02/29 15:26 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は散々な目にあいました。でも水絡みにならなかったのは幸いでした。(^^ゞ
[ 2016/02/29 15:48 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。こちらは昼過ぎの雨は
かなり激しく降りましたよ(⌒_⌒; 明日からは天気も
安定しそうですね(#^.^#)
[ 2016/02/29 16:33 ] [ 編集 ]

今日は本当に変な天気でしたね。
仕事もかなり振り回されました。
明日からまた天気回復のようで、良かったです。
[ 2016/02/29 16:50 ] [ 編集 ]

今日は仕事で一日出ていましたが、変なお天気でしたよねえ。明日以降、少しはましなお天気になるかもしれませんが、カワちゃんはどうでしょうか?(^_^;)
[ 2016/02/29 17:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日から天気は安定するようですが、フォトクラブの展示会などで、1週間はまともに撮影できなくなってしまいました。(^^;
[ 2016/02/29 17:26 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週は天気が安定して休日は沢山写せますね。頑張って写しまくっちゃってください。(^^♪
[ 2016/02/29 17:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、暖かくなったら出が良くなればと淡い期待をしています。堰の工事が終わればまた出ることも期待しています。(^^♪
[ 2016/02/29 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する