2016年2月28日(日)

昨日は晴れて暖かかったのに出等が悪かったと聞き、今日は確認のためも有ってボウズ覚悟で出かけた。やはり前半は居なかったり時たま出ても水面見つめ等して直ぐに池外に飛び去ったりで、やはりと思ったが、その後はポチポチ出て時々は飛び込みもあって、予想よりマシだった。(11:20-14:40)


MxcA3501.jpg

MxcA3502.jpg

MxcA3503.jpg

MxcA3504.jpg

MxcA3505.jpg

MxcA3506.jpg

MxcA3507.jpg

MxcA3508.jpg

MxcA3509.jpg

MxcA3510.jpg
[ 2016/02/28 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ポチポチでも出て来てくれてよかったですね、終わりよければですね?・・・・・・
[ 2016/02/28 13:15 ] [ 編集 ]

今朝、カワから池方面を見ましたが誰もいませんでした・・。^^;
[ 2016/02/28 13:30 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、お魚付きを逃さず撮られてさすがです。こんなにチャンスが少ないのに、あまりに歩留まりが悪くて凹んでいるseagullです。(^_^;)
[ 2016/02/28 13:35 ] [ 編集 ]

あらやだよ・・・やはり腕の違いに痛感っ(^^;

お魚ありをバッチリですね(^^)相変わらず良い仕事されますねぇ~♪♪♪
[ 2016/02/28 14:11 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。少ないチャンスを活かされて
流石の腕前ですね。。。昨日よりマシでしたが、辛抱の
時期は続きそうですね。。。とほほ
[ 2016/02/28 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスでもこれだけの水絡みとは素晴らしいです。
特に2枚目は美しいです!
[ 2016/02/28 16:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は池外に飛び出すのが殆どで、ラストも居なくなっちゃったので帰りました。^^;
[ 2016/02/29 04:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱり情報の流れは早いですね、池は何時もより少なめでした。(^^♪
[ 2016/02/29 05:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は御世話様でした。昨日は照準器落として見つからず、あれで帰ろうかと覚悟したのですが、未練が残ってたところ助け舟を出して頂き感謝感激でした。私は照準器無しでは写せない自信がついてしまいました。^^;
[ 2016/02/29 05:05 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、昨日は失敗続きで腐ってましたが・・・・、やっぱり偶然って有るんですね。(^^ゞ
腕の差でなく、立ってる位置の差・・・だけと思います。しかし場外ホームランは普通はスカッとするものなのに、ムカッ~とするのも有るんですね。^^;
[ 2016/02/29 05:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は御世話様でした。このところだんだん出が悪くなってきて、これからが更に悪くなるようで困りました。^^;
[ 2016/02/29 05:23 ] [ 編集 ]

ogayanさん、有難うございます。最近は魚が少なくなって出が悪くなってるので、偶然とは言え昨日は何とかなったのでホットしています。^^;
[ 2016/02/29 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する