2016年2月27日(土)

今日は朝から我が家の餅つきで来訪者も有り撮影には行けませんでした。

M2kA1062

M2kA1063
ノートリのホバ。
a href="http://blog-imgs-88.fc2.com/h/i/d/hidekazu38/20160227182710c10.jpg" target="_blank">M2kA1064

M2kA1066

M2kA1067

M2kA1068

M2kA1069

M2kA1061
[ 2016/02/27 18:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ははあ、この時期に餅つきとは優雅ですね。今日は私もくたびれて撮影には行かなかったのですが、何でも午後はほぼボウズだったとか・・・。福の神のカワセミ日記さんが居なかったからだと思いますが、これはいよいよこのフィールドの危機かも・・・。明日の様子次第ですね。(^_^;)
[ 2016/02/27 13:33 ] [ 編集 ]

背景の良いホバですね・・。^^
[ 2016/02/27 14:16 ] [ 編集 ]

今日餅つきとはお祝いごとですか、つきたての餅はおいしいんですよね~?・・・・・・・
[ 2016/02/27 15:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、この池も魚が少なくなったようですね、昨日も魚探しが多すぎました。アブラハヤの産卵は4月頃とかでこの先は不安ですね。(^^;
明日は様子見してみます。(^^ゞ
[ 2016/02/27 15:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、上の池の低空ホバは背景が綺麗にボケてくれます。でもやる回数は時々ですが・・・(^^ゞ
[ 2016/02/27 15:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ひな祭り用です。自宅で餅つき機でついて娘の孫たちに送っています。(^^♪ 大学生と2歳の孫娘にです。
[ 2016/02/27 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
御餅つきとはいいですね。
水絡みもホバも上質な在庫で参りました!
[ 2016/02/27 16:58 ] [ 編集 ]

今日は家族サービスお疲れ様でした。。。餅つきですか。。。
楽しそうですね(^^)つきたてのお餅は美味しいですからね♪
今日はトホホでした(涙)
[ 2016/02/27 17:36 ] [ 編集 ]

メルアド有難うございました、PCほぼ復旧しました、
[ 2016/02/28 01:01 ] [ 編集 ]

ogayanさん、まだ娘の孫の雛祭りをやってます。三色菱餅を2名の娘の孫に届けています。(^^♪
[ 2016/02/28 05:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は親戚の人も来てたので、つきたてのお餅を大根おろしで食べました。(^^♪
[ 2016/02/28 05:40 ] [ 編集 ]

濱ちゃん、私のアドレスでもお役に立てましたか、必要なら何時でも使ってみてください。(^^♪
[ 2016/02/28 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する