2016年2月26日(金)

今日は久しぶりに良く晴れた。11時頃から撮影開始したが、前半のカワセミは上の池、下の池と移動が頻繁でした。最初はその都度追いかけたが、途中は疲れてしまい、遂にはCマンは上の池組と下の池組と分かれてしまいました。今日も殆ど出てましたが、飛び込みお魚とりは少なく、水面凝視が多く気合の入らない半日でした。

フライもの。
M2d3078.jpg

M2d3079.jpg

M2d3080.jpg

M2d3081.jpg

M2d3082.jpg
河津桜バックに今日も。
M2d3083.jpg
近くでのホバくずれ。
M2d3084.jpg

M2d3085.jpg

M2d3086.jpg
水絡み。
M2d3087.jpg

M2d3088.jpg

M2d3089.jpg

M2d3090.jpg
[ 2016/02/26 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

移動しないのが吉ですね・・。^^
[ 2016/02/26 13:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は下の池の方で待ちました。あのベンチで座って撮るのが一番ですね。(^^ゞ
[ 2016/02/26 15:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。明日も天気は良さそうなので
楽しめそうですね♪久しぶりに頑張ろうかな???
[ 2016/02/26 16:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日から春本番に入るようですね。あとはアブラハヤなどの魚が動いてくれればいいですね。(^^♪
[ 2016/02/26 17:18 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気なのに、困ったカワちゃんですね。問題はやっぱりお魚の数でしょうか、困りましたねえ。(^_^;)
[ 2016/02/26 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながらホバに水絡みに素晴らしいです。
やはりお天気ですと写真が綺麗ですね。
私のお休みの水木はドン曇り&雪で参りました…。
[ 2016/02/26 17:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、魚が居なくなってることは確かですが、まあ、ポチポチとは獲るので、もう少しは大丈夫かななんて甘く考えてます。(^^♪
[ 2016/02/27 04:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、そうでしたか、やっぱり青空の下で撮影が一番ですね。来週こそ晴れてほしいですね。(^^♪
[ 2016/02/27 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する