2016年2月25日(木)

今日の午後は曇り、時々晴れだったが、晴れ間の時には結構暖かかったが、曇ると冷たい風が吹き寒過ぎでした。カワセミは出ない時が多かったが、それでも出てくると下の池のトマリ木から短い時間だったが、飛び込みやホバ等が多く有りました。(13:00-14:50)

空抜けだがホバは多めでした。
M2g2685.jpg

M2g2686.jpg

M2g2687.jpg

M2g2688.jpg

M2g2689.jpg
今日は上の池には殆ど行かず、下の島から飛び込んだり、ホバったりしていた。
M2g2690.jpg

M2g2691.jpg

M2g2692.jpg

M2g2693.jpg

M2g2694.jpg

M2g2695.jpg
河津桜バックのとまりもの。
M2g2696.jpg
[ 2016/02/25 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今の時期はカワセミが出てくれるだけでも嬉しいですね、何しろ今の時期は厳しいですからね?・・・・
[ 2016/02/25 13:04 ] [ 編集 ]

濱ちゃん

下の池に集中してのパフォーマンスいですね、上え下へ引っ張られると大変ですよねえ、
[ 2016/02/25 13:34 ] [ 編集 ]

下の池のほうが良いですね・・。^^
[ 2016/02/25 13:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。下の池のパフォーマンスが多いのは
ここ最近では珍しいですね。。。♪
河津桜バックはとても綺麗ですね。。。良いな~~~(^^)
[ 2016/02/25 13:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そちらは一番早そうで楽しみですね。K池は未だ素振りもありません。大丈夫かな~。(^^ゞ
[ 2016/02/25 15:07 ] [ 編集 ]

濱ちゃんさん、最近は上の池が主になってたのですが、今日は下の池ばっかりに出てました。だから往復は1回のみでした。(^^♪
[ 2016/02/25 15:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、下の池は写しやすいですが、遠いのと、飛び込んで戻るシーンが同じなのが難点になってます。(^^♪
[ 2016/02/25 15:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、カワセミの後ろに河津桜が見えたので位置を調節し、絞りを18くらいにして写してみました。やっぱりボケすぎでした。(^^ゞ
[ 2016/02/25 15:21 ] [ 編集 ]

気まぐれなカワちゃんですが、上か下か、どちらかに集中していてくれるとまだいいですね。ホバが多いと言うことはやはりお魚が居ないからかな・・・?(^_^;)
[ 2016/02/25 16:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、移動が少ないのはいいことですね。昨日は下の池で居っぱなしでした。だから楽でしたが、直ぐにいなくなるので、待ち時間が多く楽すぎでした。(^^♪
[ 2016/02/26 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する