2016年2月24日(水)

今日は13時頃から曇って暗く更に寒い撮影でした。カワセミの出も悪く、時々出る程度で飛び込みは1回で(足元に飛び込まれてピンボケ)ホバが1回有ったのみだった。カワセミは14時半?には川方向に飛んで行ったきり15時30分の帰る時刻まで戻ることは無かった。

M26A3832o3832.jpg

M26A3833o3833.jpg

M26A3834o3834.jpg

M26A3835o3835.jpg

M26A3836o3836.jpg

M26A3837o3837.jpg

M26A3838o3838.jpg
在庫から。
M26A3839o3839.jpg

M26A3830o3830.jpg

M26A3831o3831.jpg
[ 2016/02/24 19:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ペアリングの準備??と言ってもメスはどこにいるのでしょうか・・??。^^;
[ 2016/02/24 14:14 ] [ 編集 ]

私も今日はカワちゃんとは相性が悪かったようです、それにしても寒かったですね、明日はより寒そうですね?・・・・・・
[ 2016/02/24 14:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、川の下流に♀はいるようですが、その他はいないみたいですね。早く見つかればいいですね。(^^ゞ
[ 2016/02/24 15:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暗い、寒い、出ないの3拍子が揃ってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/02/24 15:49 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。。。とても寒くて参りましたね。。。(^^;
カワセミ君の出が悪いと退屈ですよね。僕はそんなときは歩いています(笑)
[ 2016/02/24 19:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も冷たい風が吹き荒れていて非常に寒いです。今日は車のリコールで戻ってきたら行くつもりですが、やる気半減中です。(^^ゞ
[ 2016/02/25 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する