2016年2月22日(月)

今日は曇りで暗いので出は悪いと予想してた出掛けたが、どうして×2カワセミは到着時から出て居た。だが、しかし、飛び込みは少なく、水面見つめが長く続くのが殆どで時たま飛び込んでも空振りが多くてうんざりでした。そして15時前には一度は池外へ飛び去ったってしまった。此処で数名のCマンさんは帰られて残りは2名になってしまった。20分程待ってったら戻ってきて少し活発に飛び込みが有り、大きめのを2匹獲ってくれた。その後は暗いのでカワセミ残して帰りました。(12:40-15:30)

空抜けホバ長いのが有りました。
M2r1722.jpg

M2r1723.jpg

M2r1724.jpg

M2r1725.jpg

M2r1726.jpg

M2r1727.jpg

M2r1728.jpg

M2r1729.jpg

M2r1730.jpg

M2r1731.jpg

M2r1732.jpg

M2r1733.jpg


[ 2016/02/22 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

水温が上がらないから魚の動きが悪いからカワちゃん動きが悪くなるのかな?・・・・・
[ 2016/02/22 13:34 ] [ 編集 ]

朝はボウズ同然でした・・。^^;
[ 2016/02/22 13:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。昨日とは違い随分出が
良かったようですね。。。暗いとピントも遅くなるのに
しっかり水絡みが撮れていますね。。。流石です♪
[ 2016/02/22 14:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りみたいですね。今日は池の濁りがとれたのかカワセミはやる気でしたが、魚が動かなかったようで見つめてばかりでした。(^^;
[ 2016/02/22 14:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝は魚の動きが悪かったからでしょうね。早く暖かくなって欲しいもんですね。(^^♪
[ 2016/02/22 15:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は暗い寒いで苦戦しましたが、それでも最近のカメラは高性能なので助かりました。(^^♪
[ 2016/02/22 15:43 ] [ 編集 ]

このままここには来ない・・・と言うわけではなさそうで安心しましたが、こうお魚が居ない(のか、動かないのか)だと、この先が不安ですね。(^_^;)
[ 2016/02/22 18:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は鵜まで来てしまい、みんなで追い払いましたよ、此処の魚は激減中なのは確かみたいです。この先どこまで持つかですね。(^^;
[ 2016/02/22 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する