2016年2月21日(日)

今日の予報はず~と晴れだったが、外れてず~と曇りで晴れてる時間は僅かでした。池に着いたのは11時20分頃だったが、先に来られた、お仲間さんの話では殆ど出ないとのこと、水面を見ると前日の雨での濁りが酷く、出ない筈となんとなく納得でした。その後も待ち続けたが時々出るが水面を一寸見ては直ぐに池外に飛び去ってしまい、とまりものを写すのがやっとでボウズに等しかった。

在庫から
M2o7056.jpg

M2o7057.jpg

M2o7058.jpg

M2o7059.jpg

M2o7060.jpg

M2o7061.jpg

M2o7062.jpg

M2o7063.jpg

M2o7064.jpg

M2o7065.jpg


[ 2016/02/21 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

あらら・・・。昨日の雨で水が濁ってるからなあとは思っていましたが、全くボウズとは思いませんでした。在庫が一杯おありだからいいものの、サンデーカメラマンさんにはつらい結果ですね。(^_^;)
[ 2016/02/21 13:00 ] [ 編集 ]

昨日の雨が響いた様ですね、私はカワセミの姿を見ることなく撤収でした?・・・・・
[ 2016/02/21 13:32 ] [ 編集 ]

池は昨日の朝と同じでパターンでしたね・・。・^^;
7時で終わりでした・。^^;
[ 2016/02/21 14:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ノーシャッターに等しい
結果でしたが、それでも1週間ぶりに皆さんに会えて
楽しかったです。。。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/02/21 14:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は鳥運が逃げてしまったようです。まあ、今日は仕方がないですが、明日からが心配になりました。肩に乗った貧乏神追い払いたいです。(^^;
[ 2016/02/21 15:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、お互い今日は最悪でしたね。此方は魚が少なくなったのが気になります。明日出てくれればいいのですが・・・(^^;
[ 2016/02/21 15:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、7時までは出てたのですか?川に居られたようですね。川の方がよくなればいいですね。(^^♪
[ 2016/02/21 15:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は残念な日になってしまいましたね。週休組の人は特にお気の毒に思います。(^^;
でも、これに懲りず、また復活したら来てください。(^^♪
[ 2016/02/21 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暖かく良いお天気の予報だったはずですが、あまりお日様出なかったですね。
でもこれだけの在庫があればOKです。
私に分けてください。
[ 2016/02/21 16:34 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は予報外れだし、水は濁ってカワセミは来ずでまいりました。(^^; 水木曜日は雨は降らない予報ですので、沢山写せればいいですね。(^^♪
[ 2016/02/21 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する