2016年2月20日(土)

今日は雨で撮影休みました。最近の在庫からUPしました。

M26hh0324.jpg

M26hh0325.jpg

M26hh0326.jpg

M26hh0327.jpg

M26hh0328.jpg

M26hh0329.jpg

M26hh0330.jpg

M26hh0331.jpg
オオタカとノスリ
M26hh0323.jpg

M26hh0332.jpg
[ 2016/02/20 16:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ここの場所は意外に猛禽類が多く飛びますね?・・・・・・・
[ 2016/02/20 12:03 ] [ 編集 ]

明日は天気も回復して撮影を楽しめそうですね・・・。^^
[ 2016/02/20 13:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処はハイタカ、オオタカ、ノスリ、チョウゲンボウを多く見ますよ、近くに森が沢山あるからでしょうね。(^^♪
[ 2016/02/20 13:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日はお天気回復しそうですね、これから大雨が降る予報ですので少し心配しています。(^^♪
[ 2016/02/20 14:12 ] [ 編集 ]

今日のようなお天気、カワちゃんはどうしてるんでしょうね?昨日も良く猛禽さんが空を通り過ぎてましたよ。(^_^;)
[ 2016/02/20 17:30 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。
今日は雨が結構降ったので、明日は結構濁りが
出るでしょうね。。。飛び込んでくれるかな???
[ 2016/02/20 18:40 ] [ 編集 ]

seagullさん、猛禽さんには助けられてます、雰囲気が少し変わりますから・・・。(^^♪
[ 2016/02/21 04:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、思ったより降らなかったようですが、やっぱり池に行かなければ分からないですね。あまり期待しないで行くつもりです。(^^ゞ
[ 2016/02/21 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する