2016年2月19日(金)

今日は急な知らせで、友人の病気見舞い行ったため撮影を休みました。昨日写したFRIもの主のカットを載せました。

M2q1366.jpg

M2q1367.jpg

M2q1368.jpg

M2q1369.jpg

M2q1370.jpg

M2q1371.jpg

M2q1372.jpg

M2q1373.jpg
[ 2016/02/19 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は残念でしたね、天気も良く温かかったからカワちゃんの出は良かったかもね?・・・・・・
でも、友人はたいせつだからね。
[ 2016/02/19 13:20 ] [ 編集 ]

見事に追いかけていますね・・。^^
[ 2016/02/19 13:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、同じ年齢の会社の友人が大病とかで見舞いに行きました。同年だと複雑な気持ちです。(^^;
[ 2016/02/19 15:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、数打てばの心境で適当にシャッターきって追いかけてますが、時々当たる時があるようです。(^^;
[ 2016/02/19 15:19 ] [ 編集 ]

今日はお見舞いお疲れ様でした。。。
在庫の連続カットはお見事ですね。。。
参りましたm(_ _)m
[ 2016/02/19 17:34 ] [ 編集 ]

今日はご一緒できなくてとても残念でした。(^_^;) でもさすが良い在庫がありますねえ、私なんか今日一日でぐったり疲れました。
[ 2016/02/19 17:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は休んやすんでしまいました。この池の在庫は沢山残ってますが、マシなのは少ないです。一昨日の撮影分載せましたが、どれを載せるか迷いながらもです。(^^; 連続ものは飽きると言う人も居られるますが・・・・(^^;
[ 2016/02/20 04:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はやはり行かれましたか、天気が良いので楽しまれたと思います。私は急なお誘いで病気見舞いでいたが、暖かく絶好な日でしたね。(^^♪
[ 2016/02/20 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する