2016年2月18日(木)

今日は午前は晴れたり曇ったりでしたが、午前の部はカワセミは落ち着かず上の池と下の池の往復など多く、魚獲りも1回のみでした。そして曇ると居なくなったりだったが、午後の部は晴れて来てカワセミは上の池に殆ど出っ放しで、小魚とりも多めに有った。

水絡みは上の池の高い木の枝からが殆どでした。
M26z0950.jpg

M26z0951.jpg

M26z0952.jpg

M26z0953.jpg

M26z0954.jpg
低空ホバが時々あった。
M26z0955.jpg

M26z0956.jpg

M26z0957.jpg

M26z0958.jpg

M26z0959.jpg
[ 2016/02/18 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

上の池はどうも苦手です・・。^^;
[ 2016/02/18 13:31 ] [ 編集 ]

ここのカワセミは本当に天候に左右されますね、珍しいかもね?・・・・・・・
[ 2016/02/18 13:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日午後は上の池に殆ど居ました。お陰で今日も立ちっぱなしで、お握りも立って食べました。(^^ゞ
早朝は下の池に出たようです。(^^♪
[ 2016/02/18 15:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇った日が駄目なんて困ったもんです。こんなカワセミ初めてです。(^^♪
[ 2016/02/18 15:39 ] [ 編集 ]

お天気に左右されるなんて、seagullと同じです。(^_^;) 明日は暖かくなるとか。カワちゃんの出はどうかなあ・・・。
[ 2016/02/18 17:29 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。上の池は近いので撮るのが楽しいですね(^^)
高い木からの飛び込み。。。想像しただけでワクワクしますね♪
[ 2016/02/18 17:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、暖かく天気良ければOKと思います。明日は友人の病気見舞いに行くので行けませんが・・・残念です(^^♪
[ 2016/02/18 17:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は下の池に行っても数分で戻ってました。特に午後はそうでした。あそこからが一番スリルが有って面白いですね。(^^♪
[ 2016/02/18 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する