2016年2月16日(火)

今日は朝から晴天で風弱く過ごしやすい日でした。カワセミの出もマズマズで帰るまで居ましたが、水絡みお魚とりは少なめで、水面をジーッと眺めてる時が多くて、写す私メは今日も5時間殆どカメラの前に立ちっぱなしで足が疲れました。(1040-15:40)

眼前ホバが有りました。
M2vA0330.jpg

M2vA0331.jpg

M2vA0332.jpg
大魚獲り。
M2vA0333.jpg

M2vA0334.jpg

M2vA0335.jpg

M2vA0336.jpg

M2vA0337.jpg

M2vA0338.jpg

M2vA0339.jpg

M2vA0340.jpg
[ 2016/02/16 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

でかすぎませんか、こんな大きな獲物を食べたら2時間以上動かないのではないですか?・・・・・
[ 2016/02/16 12:55 ] [ 編集 ]

でっかいホバにでっかいお魚・・・このお魚を食べたんですか?(@_@)
[ 2016/02/16 13:03 ] [ 編集 ]

いくらなんでもデカすぎますね・・。^^;
[ 2016/02/16 13:46 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。良いカットがいっぱい撮れましたね。
この魚は放棄するサイズですよね(汗)今日は夕方風が強くて
寒かったです。。。とほほ
[ 2016/02/16 13:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この魚は、運んで枯れ枝にとまって一度叩いたと思ったら見事に放り出されてました。捨てたのか、すっぽ抜けたか不明です。(^^ゞ
[ 2016/02/16 14:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、お魚は捨てたのかもしれません。今日は上の池ばかりでホバって飛び込むの数回あったので、一度だけファインダー撮りに切り替えたら沢山写せました。(^^♪
[ 2016/02/16 14:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、カワセミも空腹なので焦って大きすぎを獲ってしまったように見えました。(^^ゞ
[ 2016/02/16 14:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、池は南風に強いので寒さは全然感じませんでした。(^^♪ 明日は又気温が上がるようで楽しみです。(^^ゞ
[ 2016/02/16 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する