2016年2月15日(月)

今日は天候不良と車が使えないのと足休めのため撮影には行きませんでした。在庫から.

M2sA9941.jpg

M2sA9942.jpg

M2sA9943.jpg

M2sA9944.jpg

M2sA9945.jpg

M2sA9946.jpg

M2sA9947.jpg

M2sA9948.jpg

M2sA9949.jpg
[ 2016/02/15 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は残念でしたね、でも出が
よくなかったようですよ?・・・・・・・
[ 2016/02/15 13:03 ] [ 編集 ]

今日は撮影出来ずに残念でしたね。でも、毎日行っているので
こういう日は休んでも問題ないと思います、、、こんなに綺麗な
在庫があるなら尚更ですよ(#^.^#)
[ 2016/02/15 13:22 ] [ 編集 ]

今週は厳しいアップとなりました・・。^^;
[ 2016/02/15 13:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇って風が冷たい日は駄目が、どうも定着したみたいです。(^^; それでも熱心なCマンさんは行くんですから真似できないです。(^^ゞ
[ 2016/02/15 14:12 ] [ 編集 ]

アローエフさん、在庫は沢山ありますが、同じようなのが多くあり、アップ時には迷い続けてます。(^^ゞ
[ 2016/02/15 14:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、日曜日が天候不良だったのが痛いようですね、今度の休日まで粘れればいいですね。(^^ゞ
[ 2016/02/15 14:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お休みでもこれだけのクオリティの在庫があるとは凄いですね。
私などずっと自転車操業です…。
[ 2016/02/15 17:12 ] [ 編集 ]

今日のようなお天気では、きっとカワちゃんも出が悪かったでしょう。おみ足お大事にして下さいね。(^_^;)
[ 2016/02/15 17:15 ] [ 編集 ]

ogayanさん、サラーリマンは休日の天気も左右しますね。まあ、マイペセースが良いようですね。(^^♪
[ 2016/02/16 05:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、曇った日は出が悪いのジンクスは昨日も有ったようですね。^^;
それでも出かけられる人は凄いと思いました。(^^♪
[ 2016/02/16 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する