2016年2月14日(日)

今日は朝から強風、雨だったので撮影は行きませんでした。昨日の残り物をです。

MA9321.jpg

MA9322.jpg

MA9323.jpg

MA9324.jpg

MA9325.jpg

MA9326.jpg

MA9328.jpg

MA9327.jpg





[ 2016/02/14 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は私も行きませんでした家で昔撮影した写真を整理していました?・・・・・
[ 2016/02/14 13:21 ] [ 編集 ]

今日は休養日でしたか。。。11時半にフィールドに
着きましたが雨は止んでいました。その後次々とカメラマンが
現れて本当にビックリでした。。。(汗)
[ 2016/02/14 13:36 ] [ 編集 ]

私も片付けをメインに亀になっていました・・。・^^;
[ 2016/02/14 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、沢山良いカットが残されてたでしょうね。今日は私は足休めの完全休養でした。^^;
[ 2016/02/14 14:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日行かれた人はカワセミ病かもしれませんね。私も足が痛くなってなかったら行ってたかもです。^^;
[ 2016/02/14 14:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は私も完全休養でした。おかげでPCで確定申告作完了しました。(^^♪
[ 2016/02/14 14:22 ] [ 編集 ]

暖かかったですけど、さすがにこの風ではどうにもなりませんね。誰も見てなかったのでしょうけど、カワちゃんはどうしてたのかな?(^_^;)
[ 2016/02/14 17:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の天候でも数名はいかれたようですが、カワセミの情報は分かりません。(^^ゞあの池も水温が上がれば大きめの魚がいるのがわかったので、これからも期待したいです。(^^ゞ 今日は都合で車がつかえないし、曇って冷たい風もあるので足の休養かねて休むつもりです。(^^;
[ 2016/02/15 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する