2016年2月13日(土)

昨夜の予報では今日は曇りだったが、朝から晴れてたので、雲るまでと何時もより早めに出かけた。だが到着時は大きな魚を獲って休憩中でした。なんでも、その前は大きな魚を数匹獲ったたとか、残念!。でも40分くらい待ってたら又動きだしてくれ上の池の高い木から飛びこんで大きな魚を獲った。その後は又長い休憩になってしまった。今日はこんなことの繰り返しだったが、お魚は大きなのばかりで、撮影失敗も多かったが、なんとか数回は写せた。今日は曇りの筈がず~と晴れて暖かかったので快適で儲かった日でになりました。(09:30-15:00)

お魚獲り①
Mr6A9553.jpg

Mr6A9554.jpg

Mr6A9555.jpg

Mr6A9556.jpg

Mr6A9557.jpg
お魚獲り②
Mr6A9558.jpg

Mr6A9559.jpg

Mr6A9560.jpg

Mr6A9561.jpg
[ 2016/02/13 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

小さなお魚が居なくなったんで、大物ねらいになったんでしょうか?良いやら悪いやら・・・。(^_^;)
[ 2016/02/13 18:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は大物か空振りかでシラスサイズは皆無でした。大物捕りは待ち時間が長くなるので、好き嫌いが有るでしょうね。理想は最初の数回は小物、疲れた頃に大物と思ってます。(^^ゞ
[ 2016/02/13 19:00 ] [ 編集 ]

仕事帰りにでも寄り道すればよかったか・・??。^^;
[ 2016/02/13 19:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は晴れてたのでカワセミは殆どは池に居ましたよ。時間が合えば写せたかも。(^^ゞ
[ 2016/02/13 19:41 ] [ 編集 ]

しかし大きな獲物ですね、これだと休憩も長いですね?・・・・・
[ 2016/02/13 20:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最大は確か2時間超だったかも・・・それでも私が行ってから大きなの4匹くらい獲りました。(^^♪
[ 2016/02/13 20:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。想定外の快晴で
ビックリしましたが、ちょっと儲かった気分です(^^)
さて、明日はどうなるんでしょうか???
[ 2016/02/13 22:05 ] [ 編集 ]

大きいのゲットを上手く確保されてますね(^^)

あたくしは、僕の専売特許っ!!魚なしのスカに限ってバチピンで、大きい魚ありはフレームアウト並びにピンアマ(^^;

自分に対しての略語が本日決定いたしました。笑・・・スカピンギョアマ。(^^;
[ 2016/02/13 22:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、おはようございます。今日は朝から雨模様ですね、これからどうなることやら。昨日はお疲れさまでした、朝早くから、夕方までで楽しまれたようで何よりでした。(^^♪
[ 2016/02/14 09:55 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、お魚付きは何故かピンアマ、が多いですね。私は特に酷いと自覚してますが。なんでだかな~なんて何時も思ううのですが何年たってもわかりません。
でも、nonmiuさんは照準器なしであそこまで追いかけられるのですから凄いと何時も思っています。(^^♪
[ 2016/02/14 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する