2016年2月12日(金)

今日は曇天で寒い日だった。10時半頃池に行ったが先に来られてた人から朝からカワセミは出てないとのことでした。やっぱりジンクスは生きてるとは思いつつ、それから2時間待ったがカワセミは1度だけ出たが何もしないで浄水池k方向に飛び去ってしまい、その後は飛来の様子もないので12時半頃に撮影諦めて早上がりしました。

昨日の在庫から。
M2uA7787.jpg

M2uA7788.jpg

M2uA7789.jpg
お頭付飛びもの。
M2uA7784.jpg

M2uA7785.jpg

M2uA7786.jpg
昨日もノスリが頭上に飛んだ。
M2uA7790.jpg
今日は早上がりしたので、家で散歩後に毎月通ってる近くの病院に行ったら、インフルエンザの大流行とかで2時間以上も待たされ、ブログアップが遅れました。m(__)m
[ 2016/02/12 19:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は残念でしたね。。。やはり天気が悪いとカワセミ君は
どこかに行っちゃうんですね。。。とほほ
さて、土日は何して遊ぼうかな???(笑)
[ 2016/02/12 15:09 ] [ 編集 ]

明日は曇りのようですが気温が高くなるようなのでお魚も動くのでは・・??。^^
[ 2016/02/12 15:36 ] [ 編集 ]

ここのカワセミは面白いですね、曇ると池の中が見にくいのかな?・・・・・
此方は枯蓮の中に飛び込むので水絡みは撮れません参りますね?・・・・・
[ 2016/02/12 15:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は極端に出がかわりました。昨日でなくて良かったですね。(^^♪
明日、明後日は晴れ間がないので、出が心配です。私も何して過ごそうかな。(^^ゞ
[ 2016/02/12 16:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、一番の敵は雲のようです。今日もそんなに寒くなかったのに出なかったです。魚も少なくなってるので見つけるの難しいのかも。(^^;
[ 2016/02/12 16:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇るとカワセミ出が悪くるなんて、珍しいですね。魚が多い時は結構出たのに・・・。(^^;
[ 2016/02/12 16:23 ] [ 編集 ]

いやあ、曇り空が嫌いというだけなら良いのですが、この池にはお魚がいないと見限ったんじゃないでしょうねえ・・・。困りました。(^_^;)
[ 2016/02/12 17:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、曇っていたのでこの池では魚が見つからずに浄水池に行ったら、魚が多くいたので、1日ここで・・・だったら今後心配ですね。(^^;
[ 2016/02/13 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する