2016年2月11日(木)

今日も晴天微風で穏やかな日になりました。カワセミの出も順調でポツポツとお魚獲りが有りました。その中で残念だったことは2回の大魚とりが有り、1度目は自分の足元に飛び込まれ木道陰で見ることがやっとでシャッター切ることも出来なかったこと。もう1回は15時頃か、向こうう岸の遠い所で又大魚獲りがあり、この時はシャッター切れたが、カワセミは後ろ向きで、横になったところしか写せなかったことでした。1(10:40-15:00)

水絡みお魚獲り。
M2uA8968.jpg

M2uA8969.jpg

M2uA8970.jpg

M2uA8971.jpg

M2uA8972.jpg

M2uA8973.jpg

M2uA8974.jpg
大魚を銜えた飛びもの。
M2uA8975.jpg

M2uA8976.jpg

M2uA8977.jpg
[ 2016/02/11 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

中々、思うように行かないがカワちゃん撮りですね?・・・・
だから止められないんですね?・・・・・
[ 2016/02/11 13:22 ] [ 編集 ]

今朝は早朝から出ずっぱりでしたがチャンスを生かし切れずに惨敗でした・・。^^;
[ 2016/02/11 13:29 ] [ 編集 ]

お天気も良く、チャンスはいっぱいあったようですね。今日はお休みではあったのですが、昨日までのハードな日程がたたって、完全休養日にしました。(^_^;)
[ 2016/02/11 14:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りですね。明日も楽しみになりました。^^;
[ 2016/02/11 14:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、私も同じです(毎日ですが)チャンスを全部ゲットできたら次の撮影も面倒くさくなりますね。(負け惜しみ)(^^ゞ
[ 2016/02/11 14:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、無理しなくても大丈夫と思います。この池は魚が居なくなったと思ってましたが、今日は上の池も下の池もお魚とりは健在でした。お暇が出来たら又来てください。(^^♪
[ 2016/02/11 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
透き通るような美しい水絡みですね。
チャンスを数回逃してもこれだけのカットを撮れるとは凄いと思います。
[ 2016/02/11 16:29 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ここの水絡みは本当に面白かったです。。。
週末も楽しませて欲しいものです(^^)
[ 2016/02/11 19:45 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ジャンルが違ってるので中で何時もすいません。このところ同じようなものの掲載で恐縮しています。(^^ゞ
カワセミオンリーの宿命でしょうか。(:_;)
[ 2016/02/12 04:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は木道の立つ位置で運命が決まりましたね。やっぱり油断禁物でした。(^^ゞ
2回目は何故か油断しなかったのですが、後ろ向きでこれは運が悪かった。(^^;
[ 2016/02/12 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する